みんな、原点回帰だ。好きなカードは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんな、原点回帰だ。好きなカードは?

昏きに疲れた皆さん、一度思い出してほしいです
好きなカードはなんですか?
私はシンデレラです

これまでの回答一覧 (25)

Uzak Lv224

シンシアですね
未だになんとかシンシア活かせないかって軸で構築考えたりしてますw

蟬丸 Lv45

ムーンアルミラージ一択なんだよなぁ。

早くスキンオナシャス!

原点回帰だっ!

僕はシンデレラです!

新弾カードじゃねーかお!

ちなみに私はモモです。おにぎりまりゅ~!

退会したユーザー

レ オ ニ ダ ス

何度でも、何度でも言います

フリアエさんです

いつの間にか彼女のプレミアが増えていて狂気乱舞しました(プレミアムオーブは消えていましたが)

だから運営さん、バフォのエンハンスはナーフせず、倉木に直接手を付けてください(小声

NAO*key! Lv500

アドブレちゃん。

この脇といい太股いい絶対誘ってるよね

すずめ Lv102

カード限定なら

リザ(至高)
リリィ
赤ずきん
モモ
ネクロエレメンタラー
ソウルミニデビル
ヴァンピィ
ユニコ
リリエル
ミニゴブ
アリス

辺りがイラスト的には好きですね。

リーダー込みならルナちゃんが最高です。


……ロ、ロリコンじゃないよ!(白目)

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    お巡りさん、コイツですw

  • コウ Lv.88

    おお、同士が居る

援護射撃です!
それかレオニダス

他1件のコメントを表示

マンモスが好きです。(建前) マンモスが好きです。(本音)

ゴーストライダーさんが好きです。(真言)

ネクロエレメンタラー。
かわいいは正義

ビーストドミ姉さん
クイーンヴァンパイア姉さん
セクシーヴァンパイア姉さん
ベルフェ姉さん

年上系巨乳が好きだと再認識(`・ω・´)キリッ
あ、虚乳はノーサンキューです(・ω・)ノシ

他2件のコメントを表示

ケルベロスが好きでネクロ使い始めてそのままずっとデッキに無理なく入ってるからうれしく思ってる、ケルベロスが入らないくらいインフレしたらシャドバやめるかなって。ネクロアサシンも好き足が良いよね鼠径部から太もも前面にかけての
後ロリ系のやつが好きルナカスとか破魂とか

退会したユーザー

ノノ研とガーディアンゴーレム…

原点を思い出させてくれてありがとう
ガデゴ特化デッキ頑張ってみる

PP.OTK Lv12

イスラフィール一択

アリス……アリス…………

|彡サッ!

今宵に紅を添えようぞ!

他1件のコメントを表示

ロマンの原点に戻って「封じられし熾天使」

当時はなんだかんだ言われてましたがお世話になりました。
なんだかんだで今も使っています♪

zin Lv22

乙姫様です
トランプナイトは絶対許さんからな

私はやっぱりアリスですね

コウ Lv88

一番はやっぱりソウルミニデビル。スリーブも回収したので、この娘を主軸にしたデッキを組んでみたいですね。

他には、ヴァンピィ、ソニア、水フェア、ダンフェア、また、幻影使い等を担当したイラストレーターさんのは絵画的で大体好きです。
能力的にはメドゥーサ、茨の森、ミント、デスタ等が好きですね

退会したユーザー

復讐軸を救ってくれたベルフェゴールさんで!

実はネイビールテナントが好きです。このカードでde期の疾走ビショとか止めてました。
全体、複数除去多目の環境となりあまり役にたたなくなりましたが、今でもマスタークノイチに意味なく守護をつけて遊んでますw

緋剣の剣士なんだよなぁ。 

昏き底からさん大好きです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×