あなたのシャドバの思い出どんなのがありますか?
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたのシャドバの思い出どんなのがありますか?

御旗ロイヤル組んでたなぁ…、
最近フローラルフェンサー見ないなぁ…、
あ、あれ4コスだもんな、
アリスに枠取られちゃったのかな?

おぉーい、誰かいませんかー。

これまでの回答一覧 (20)

あの頃は楽しかったな・・・

他4件のコメントを表示

好きだったファンドラ
メイ来ないでってお祈りしてたファンドラ
幽体化を一番使ってあげてたファンドラ
潜伏ネクロは強いんだと思ってたファンドラ
リーパーでよくねって言われたファンドラ
ニュートラルに押し退けられたファンドラ
環境についていけなくなったファンドラ
ファントム=キャットになったファンドラ

連敗が続いてもファンドラと遊んだA帯楽しかったよ…

ああ、SSフォルダ漁ってたらもっとひどいのが・・・。

鉄槌の僧侶とかいうカード強いな〜。自分も使ってみよう
→あれ?生成欄にいないぞ?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    エルフ一筋の友人がパックからハゲが出ないって言ってきて焦った記憶。ちなみに200パック開けた後に言われたwwwその後プライズだという事が判明してビショップをやるのを諦めた模様

退会したユーザー

初期にはこんなバグがあったんですよ。
ちょうど一年ぐらい前なんですが、早いもんですね。

  • ノブチナ Lv.91

    クイブレが失踪するバグもあったなあ。

退会したユーザー

エボルヴの一週間前(サタン・ガブ無料配布)時に始めた者です。
最初はフェイスロイヤルでしたね~……安価でしたし。
大体画像の様なうろ覚えフェイスロイヤル。
御旗ロイヤルでも頑張ってましたっ。
今は影も形もない、ような気がしないでもない?

わーん、懐かしいよぉー…。

最初に乙姫当たったためSTD中期までロイヤルを使っていたが、高校入学後シャドバを通じて仲良くなった友達の一人がロイヤルアンチだったため、なけなしのエーテルを使いSTD後期にエルフにジョブチェンジ。それ以来俺はエルフにハマり、ずっとエルフを使い続け最近エルフマスターになった。(STD期からのくせに遅いとか言わないで…w)今ではエルフ一筋で頑張っている俺がエルフを使い始めたきっかけが、元はこんなアホらしい理由からだったと思うと何だか少し複雑な気分になります…w

セラフを遅延デッキだと知らずに陽光やガルラやアルミラや天翼やレリアやスカルフェインやジャンヌなどを入れてた意味不明なデッキで戦うのが凄い楽しかったピュアだったあの頃…

- Lv119

DRKのエイラガイジの鬱陶しさにピリピリしてた時
ティアとエンシェ引き当てて冥府デビューして
ビショカスフォロワーをズタボロにして、復讐を果たして悪役みたいな高笑いしてたらセラフ出されてキレて
いろんな動画見てリノルートと冥府ルートをどう分けてくかーってプレイングを試行錯誤してるときが一番熱中してたかな

massy Lv12

ツバキを3枚当ててこのサイトで調べたらミッドレンジロイヤルと極意ロイヤルが出てきて名前のかっこよさで極意ロイヤルを選んだなぁ
生成機能を知ってユニコを生成した時は感動した

serket Lv46

後攻2ドロー・上限9枚でめちゃくちゃ喜びましたw
ペンギン、二重錬成、サモンスノー…当時のレギュラーももう今の超越には一人もいないと思うと悲しい

私は何を思ってビショップにフラムを入れてたのだろうか……
STD期は超越フラムグラスとか作って遊んでたけど今では超越は大嫌いです……

あと思い出といえばランクマやってる時にTwitterのフォロワーさんと当たったことですね……

光輝ドラゴンwith陽光が最強と信じて疑わなかったあの頃

多軌 Lv31

スタン期で盤面無視の冥府VS冥府していた時代が懐かしい…

エチカフリーズかな

当時ドラゴン使ってたからわけもわからず
運営にメールしてもお決まりの回答
ネクロに乗り換えてツイッターか何かで知って

あれからもう1年ですか

こんなことができた時代もありましたね・・・。

他1件のコメントを表示
  • へったん Lv.27

    ファフニールさんを取ることが出来ずにリタイアされていってたあの頃… ファフニールさんがまた日の目を浴びるのを待っているぞ…

  • へったん Lv.27

    あ、ごめん間違ったところにコメントした((

涼風 Lv3

相手がビショップのときにエクスでアミュ破壊したら
フォロワー出てきたこと。

サラブレで死んだのは乙姫だけじゃなかったんだよ

つみです。

最初の頃に、ロイヤルでピン刺しばっかのデッキ使ってて友達にフルボッコにされまくってましたねぇ…
デッキ確認画面がめっちゃスクロールしてましたからね笑

GameWithからのお知らせ
×