需要がなさすぎて削除されても誰も損しないカード貼ってけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

需要がなさすぎて削除されても誰も損しないカード貼ってけ

2Pickでも嫌われ者な模様

これまでの回答一覧 (50)

ねむ Lv49

この嫌われ具合だしクラソコ消してもへーきだろ( ^∀^)

他2件のコメントを表示
  • 三毛猫 Lv.10

    へーきどころかむしろ消してください なんでもしますから!

  • ちゃふ Lv.20

    ん?今何でもするって言ったよね?

  • ナカラ Lv.37

    不適切な内容を含むため、削除されました

ここまで名前が一切出てこないレベルで空気な「古の飛竜」
なんとこのカード、覚醒状態なら守護を持つんです!

真のドラゴンマスターならグリームなんとかとかいうニュートラルのゴールドカードよりこちらを採用してる人も多いのでは?

他2件のコメントを表示
人間 Lv31

エルダートレント

いつの間にか消えてても絶対に気づかない自信ある

他6件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    …エルフで私がメインで使っているデッキに積んであるので消されると困りますね…。…好きなフォロワーの一種だし…。

  • 人間 Lv.31

    使ってるのか…(困惑)。ティアの方がどう考えても強いし、同時採用するほどのスペースも無いと思うんですけど

  • Orange Lv.128

    最近のランクマ潜ってないのですか?最近はエルダー軸エルフが数を増やしてきましたよ

  • 退会したユーザー Lv.86

    え、こいつ軸なんているのか…

  • てきとー Lv.182

    こいつを軸にどう戦うのかすげえ気になる

  • タケポン Lv.1

    せいぜい忌むべき悪魔の像コンボやろなあ・・・

  • bm Lv.1

    エルダー軸はさすがに草

神託の貴族やろなぁ

他4件のコメントを表示
  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    イージスのあるべき姿だなぁ…

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そしたら余程コスト低いとかでないとまず使われなかったでしょうねえ・・・アレキサンダーとか見る限り、やはり顔殴り出来ないデメリットは大き過ぎる。

  • エヌちん Lv.22

    能力にデメリットしかない上に、スタッツがコスト帯なのはビショップのお約束

  • すずめ Lv.102

    スタン期ビショはテミスとハゲに全能力割いてたからね、仕方ないね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    使ってないけどイラスト好きだから変えないで

大掃除を掃除しましょ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    大掃除は意外と使えるゾ

  • ここ Lv.48

    冥府ロイヤルを潰す気かね?

  • 儚きもの Lv.10

    2pickから消してくれるだけでいいんです お願いします

  • 退会したユーザー Lv.123

    pickで手札尽きた時に大掃除出したら毎ターン2ドローになってアルベ引けて勝てたことあるから大掃除はpickで使える場面もある。

  • くろーしす Lv.247

    逆に手札使い切らないと使い道無い時点でゴミなんだよなぁ…

ファイター定期

ゲリュオンさん

他8件のコメントを表示
  • 氷色の空 Lv.24

    ついでにカニバルフラワーさん

  • t Lv.55

    ゴエティアメイジさんも・・・

  • reiji1112 Lv.18

    そしてドラゴンライダーデビルさん

  • 退会したユーザー Lv.77

    昔、エイラや陽光こいつで壊すの好きだったんだけどなぁ…。

  • SGST Lv.11

    ゴエティアさんはセクシーでエロいから許してください…

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    許すついでにネクロマンス2にして下さい()

  • アルパカ Lv.27

    ついでにラスワ効果もください()

  • チンパン上野 Lv.6

    カニバルフラワーさんは最低3コスでアミュ壊せるし 対ビショ等割りたくないアミュある時は素出しできて 手札圧迫しないし、ピン挿しおすすめです

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ゴエティア取られたらネクロからまともなアミュ破壊いなくなるからやめてくれ…

ライトニングさん削除したら俺がブチ切れるわ。

レイジングエティンいらないでしょ。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    獅子の豪傑とかいう完全上位互換

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    豪傑も好きだけど、ドラゴサモナーでサーチできないし、竜神でバフかからないし、ネクロのあいつらに自壊を許すしで完全上位互換とは言えない

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    多分レイジングエティンの上位互換って意味だと思うんですけど(凡推理)>豪傑

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ああなるほど。ライトニングさんに集中しすぎてた(´・ω・`)

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    多分対カムラ君に限っては完全な上位互換ではない気がしますけれど…。因みに私の白狼宝石マナエルクデッキに6コス守護として各一枚ずつ挿さっています…。

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    豪傑はモモで殴ったらとれる…かもしれない 処理順次第

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    攻撃する方が先に効果を発動するので無理かもね。

2pickでノイズにしかならないアミュレット全般はマジで削除されて欲しい。少なくとも2pickから除外はして欲しい。
あと均衡の大梟。2pickでは仕様上100%能力が機能しないんだから、あれも何とかしてほしい。

グリントドラゴンさん…

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    砲弾にも匹敵する1ダメージをバカにすんなや!(なお使うとは言ってない)

  • 防人 Lv.126

    逆言えばこの世界の1ダメは砲弾に匹敵するのか。つまりクイックブレーダーの1ダメも砲弾に匹敵する………!?。

  • フォルトナ Lv.18

    1ダメより残念なのはスタッツ…体力2はさすがに

ウィッチのスタンダードパックのフォロワー全般です。

他7件のコメントを表示
  • 1126554 Lv.17

    マーリン...

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ミスゴ「ヤメロォ!!」エンケミ「解せぬ」

  • てきとー Lv.182

    マーリン消えたら俺の超越半分死ぬからやめてくれ

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    ルーンブレードサモナーさん…。(私のデッキでは他の人が挙げたものやルンブレさん以外にもジュエルゴーレムさんやエラスムスさん、スペクトラルウィザードさん等結構色々採用されていたり…。)

  • シドたん Lv.30

    フレデスも消えるのは不味い

  • 野生のらっこ Lv.24

    マーリンは別格ですね

  • Sechs Lv.37

    フレデスはプライズ…

  • ドロきち Lv.83

    ガントレットヒーラー消えるのでNGです。

退会したユーザー

2pickにおける嫌われ者といったら真っ先に出てきそうな人。

他7件のコメントを表示
  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    うまく使われたら嫌気がさすし、うまく回らなかったら使いづらいという…

  • ドロきち Lv.83

    今なら指揮官アミュレットがいても効果発動、でも許されそうですね。

  • 退会したユーザー Lv.24

    基本的には回らないことの方が多いんですけどね。今ならそれくらいでも許されそうです。てかなんでそういう効果じゃなかったのか。

  • 退会したユーザー Lv.152

    今ならというか発表当時も言われてたような

  • golf1209 Lv.51

    pickで効果使われて絶望したことあるから許した

  • SUPERMAN Lv.28

    プリンセスキスと相性がいいだと……!ってなった事あります。

  • 退会したユーザー Lv.84

    苦罰おじで消しました^^

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    指揮官アミュだと確定発動されかねないから嫌だったんだろうなあ…

佐藤 Lv21

ビショの今まで使われたことのないカードを使ってデッキを作った人から言わせてもらうとヒールプリーストと神託の貴族はまじでいらないカード。ジャンヌは割と使えるから皆使ってお願い(必死)

他2件のコメントを表示
  • エヌちん Lv.22

    ホワイトタイガー使わないって、マジかよ!

  • ○○○ Lv.48

    ガーディアンシスターは可愛いので今でも使ってますよ

  • ガルデヴォイ Lv.21

    初期の陽光ビショップにジャンヌダルクさん使われてたんだよ……

森 の 聖 域

スカルフェイン

オーブドラゴン

t Lv55

スタッツ強化に際してのネクロマンス変換効率が
ゾンビを出すより悪い方々ですかね。
具体的には・・・スケルトンヴァイパー、デッドリーウィドウ、デストロイヤーズコマンダー、
それと不死の大王のラストワードじゃないワイトキング。

戦乙女の槍

他3件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    2pickではいらん。

  • trd Lv.144

    構築でもいらんような・・・・無謀OTKで・・いや・・うーん

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    トランプナイトの前に置いといたら強くない? え、トランプナイトを使うなら横展開の邪魔になるって そんな馬鹿な(;'∀')

  • ata Lv.9

    に、人参が常に3/2になるから…(震え声)

最新弾のカードだが、採用候補に挙がらないカードとかやめろ。

2pickで確定除去は有用だが、他の確定除去の方が強いわ。

他3件のコメントを表示
  • serket Lv.46

    確定除去の有無でかなり変わるピックでは糞強いですよ

  • てきとー Lv.182

    ピックだと確定除去というだけで有能だからセーフ。しかも終盤コスト下がるのがなかなか強い。なお構築

  • ken11 Lv.28

    3コスに大鎌とかいう完全上位互換がww

  • にゃ Lv.3

    倒したい本命の横に守護置かれる可能性が<大鎌

退会したユーザー

構築ならファイターデスドラゴンインフェルノドラゴン

脳筋 Lv6

倉木でしょ。もう使ってるだけで人間性が疑われる。異常者になるくらいなら使わないのが吉

退会したユーザー

き、君は1体いつからシャドバに?

ファーストカース。

ジルニトラ一択

K/Z Lv23

天上の楽曲

pickで左右に必ず1枚ずつ入っててそれが2回以上続くとかやめてくれ。

エルフ使いとしては、
「ノーブルフェアリー」
かな…いつの間にか消えててエーテル補填されてても気づかなそう…
こいつ…どうやって使えばいいいいんだ…

他5件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    0コストフェアリー×2→ノーブルフェアリー→オウルキャット→力比べっていうクソコンボに使えます。

  • 素出しエンシェントエルフ Lv.13

    あの〜…オウルキャットは攻撃1を交戦時に破壊だった気がするのですが…私の勘違い…?

  • ドロきち Lv.83

    あ、そうでしたね。もはや効果すら忘れていました。

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    茨の森使う?

  • 台パンのオーガ Lv.24

    アリスにバフられて悲惨な目に会いそう

  • すずめ Lv.102

    普通にノーブル→エンバレでよくないですか?

圧倒的ファイターさん

クイーンメイヴとか?
あれどうやって使うんですか(´・ω・`;)

他3件のコメントを表示
  • ぬかみそ Lv.37

    あの能力なら6/6とか6/7でも許されそう(適当)

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    超越かなぁ_?

  • minagi Lv.16

    スペルでガデゴやらクレゴやら出したりスペルでバーンしたりすればいいのです。勝率?知りませんね。

  • esa Lv.7

    STD期では十分に高いスタッツで、それなりに使えたんだけどねー 今の環境では大したスタッツじゃないんだよね。

ソル Lv3

昏きを使っているプレイヤー

kuzira3 Lv53

竜巫女(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×