需要がなさすぎて削除されても誰も損しないカード貼ってけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

需要がなさすぎて削除されても誰も損しないカード貼ってけ

2Pickでも嫌われ者な模様

これまでの回答一覧 (50)

アリス

だ~れだ~?

  • ドロきち Lv.83

    今でも使っているんですがそれは。

ガブリエルさん 正直アンリエットでいいやん(´・ω・`)

退会したユーザー

天空城
せめて手札かデッキもバフして、どうぞ

  • フォルトナ Lv.18

    今なら手札バフしても許される気がする。あいつに比べれば…ね。

catalot Lv10

竜の力

ペタルフェンサー
レイサム
スペルじゃないエラスムス
あとフォートレスキャンサー

2コスト 2/2 バニラ ファイターさん

クレ Lv6

ディザスターウィッチ...
若い頃のおじいちゃんの下位互換(; ̄ェ ̄)

他1件のコメントを表示
  • パーニャ Lv.34

    バーンウィッチに2枚ぐらい入ってる印象。たまーに見かけますね

  • フォルトナ Lv.18

    進化使わず顔面3点補充は優秀ですよ。何より美人だし(笑)

退会したユーザー

義賊の流儀

忌むべき悪魔の像
って思ったけど
2pickでいつか
「アレ?そういえば最近あいつ見なくね?」って気付きそう。

他1件のコメントを表示
  • トラウ Lv.12

    今日2pickで忌むべき決まったら相手にリタイアされました

  • ٩('ω')و Lv.16

    白雪姫とかいう悪魔の像界の救世主

退会したユーザー

異形
フェルパー
エルフの弓術

最早誰もネタにもしなくなった忌むべき悪魔の像

  • あーてす Lv.97

    普通にスノーホワイトからのニュートラルビショップに採用候補の筈。

宝石のエルフ

ワンドリでほぼ完全上位互換が出てしまうという。
人参飛ばしもドラゴンさんの無謀人参に取られる始末

退会したユーザー

どう使っていたのか…、いや使った事あったっけ?

他7件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    ガーディアンシスターは陽光ならワンチャンあるだろ!いい加減にしろ!

  • Sig@白髪狂 Lv.18

    てかSTDの陽光ビショだと採用もあったぞ

  • ドロきち Lv.83

    ガーディアンシスターは闇ジャンヌと相性いいですよ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    失礼しました!(ハゲ、タコ、キツネが居るのに…)。 アーベントは軽くスルーなのね。

  • なんてね Lv.29

    ガーディアンはエボルヴまで陽光で使ってましたぞ

  • えびびん Lv.57

    これアーデントなんだけど……ミッドロイヤル全盛期には2ターン目にフェンサーもらった不屈orランサーに一方取られないから使われてたこともある

  • 退会したユーザー Lv.77

    Ardent(熱心な)でしたね。あれ、なんで勘違いしたんだろ?成る程~、なんか良く練られているなー(今と違い)。

  • 退会したユーザー Lv.89

    実は今だと対トーヴ兼ゴブリンリーダー牽制の2/2要員として使えるんですよこの子。

マスターレディセージ

RoB期のカードなのに、STD期の治癒の祈りの方が優先
されるという残念カード。

みつてるどらんご

何故か出てこない
「均衡の大梟」

他2件のコメントを表示

いろんな意味で倉木さん

ホワイトナイトは使いどころ難しいし誰も使わなそうだしいいんじゃないですか?

  • 焼きおにぎり Lv.14

    レリアデッキに入れると、突然のリーサル取れて強いゾ

流浪の傭兵
トレント
アドミラル
旋風の魔術師
ルフ鳥
ゴエティアメイジ
バーバリックデーモン
残念な修道女

スタンダートのカードはもう役目を終えてるのも多いですね。
一応、古の飛竜なんかは2pickでまだ出番が無くもないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×