最近ワンドリやスタンダード以外のパックを買ってますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv24

最近ワンドリやスタンダード以外のパックを買ってますか?

 神々・バハ・エボの中で最近買うようにしているパックがあったらそれを教えてください。んなもんねーよ馬鹿って人は好きな和菓子でも書いていってください。

 最近私は神々を剥き始めました。コンロ用のローランやガヴェインが欲しいのに出たのはプレ異形。どないせいゆうねん。

これまでの回答一覧 (16)

蟬丸 Lv45

今の時期は水ようかん美味しいよね。

  • 退会したユーザー Lv.24

    ひんやりしてて見た目も涼しくていいですなぁ。冷たい緑茶と合わせたい。

普通に最近始めたらばかりの人は他のパック剥く人居るよね。



…私?私はきんつば。

  • 退会したユーザー Lv.24

    金つばもアリですね。

どら焼き大好きです('ω')

  • 退会したユーザー Lv.24

    どら焼きは定番ですねえ。

へクネク作ろうとTOG回してる。んで昨日ネクロレジェンド出たよ。
か わ い い ゴ リ ア テ ってカードなんだけどこんな奴いたっけ?

好きな和菓子は赤福だよ。

  • 退会したユーザー Lv.24

    ミントタイラントは爆発力はあるけどなかなか決まらないという扱いですしねぇ。GGのアバを正統派美少女にしたらこうなったというイメージがありますね、ミントは。それはともかく赤福は和菓子なんですかね?おいしいけど。

欲しいのは特にないけどプレミアは集めたいから1000ルピ貯まる事にローテーションで引いてますね

好きな和菓子はどら焼きです

  • 退会したユーザー Lv.24

    どら焼き、いいですねぇ。食いたくなってきた。

最近はWLDばかりですね。
プリス使いたいのでニュートラルウィッチ作りたいのですがオズもプリスも1枚もでなくて……(禁忌君は一括で1枚勝手に砕けました)

それが終わりましたらドロシーウィッチの為にバハ、それも終わりましたらリザプレミアムの為にエボルヴ引きます。好きな和菓子はようかんですね。
今の時期冷やして食べる水羊羹の美味しいこと美味しいこと

  • 退会したユーザー Lv.24

    水羊羹は見た目からして涼しげですからね。お茶との相性につきましては普通の羊羹を推したいですが。

退会したユーザー

好きな和菓子はどら焼き
カードパックは出た直後に貯めてたルピで剥くか配布パック以外では剥きませんね。2pickやって、スタンダードパック剥きまくって、エーテルで生成してます。なので、特にカードで困ることはない。最初に当てれなかったらアイコンが手に入れれない点だけが難点

  • 退会したユーザー Lv.24

    エーテル中心でやるならスタンは安定していますね。そしてやはりどら焼きは人気です。

たい焼きかなぁ・・・でも夏だと鹿児島の白熊が食いたくなるよ。

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ちなみに頭から食べる派です。

  • 退会したユーザー Lv.24

    たい焼き、いいですねぇ。白熊はアイスキャンディー型のもありますね。

あんこ入ってればなんでも好きです。つぶ餡派です。

  • 退会したユーザー Lv.24

    私もつぶ餡派です。

RAIJU Lv21

バハをチマチマ買ってますね。
ルピが余ったら程度なんスけど。

なんでかってドロシー使ってみたいなってのが大きいのとアルベールとか引いたらやっぱロイヤル作りやすくなるかなってのがありますね。


あ、和菓子は基本全般好きッス(^-^)

他2件のコメントを表示
  • RAIJU Lv.21

    まあ順位をつけるとするなら1位にわらびもち、くずもち、水まんじゅうが並びますね。

  • 退会したユーザー Lv.24

    わらびもちは割と人気なんでしょうかね?

  • RAIJU Lv.21

    人気あるんじゃないですかね?少なくとも自分は好きなもんで。

退会したユーザー

ういろうおいちい

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    渋いものを持ってきましたね。

  • 退会したユーザー Lv.64

    給食のデザートで出てきたんですよ 懐かしいなぁ

  • 退会したユーザー Lv.24

    愛知県ですかね?

  • 退会したユーザー Lv.64

    ですです

葛餅大好きです

プレセラフ欲しいのでたまにエボ剥きますねー
バハから入ったので持ってないカードも多いですし

  • 退会したユーザー Lv.24

    葛餅もひんやりしていますね。エボは意外とキーパーツが入ってたりして買うこともあります。

バハ買うことが多いです。
ドロシーがあと1枚で3枚揃いますし、
プレミアも欲しいですし。

みたらし団子。

  • 退会したユーザー Lv.24

    バハも割と粒ぞろいですね。みたらしはヤ○ザキのものがよく売られてます。

私はバハムート降臨を引いています。
狙いは

リリィ1 or リリィプリミア1
群れなす飢餓2 or 群れなす飢餓プリミア1
獣姫の呼び声1
フィーナプレミア(本命)

辺りです。
最近、デッキ確認画面にカードがズレなく一面だけで
(14枚以下で)並んだ時の美しさに目覚めて、
プレミアとノーマルで合わせて4枚以上になっても
ノーマルを砕かないようにしています。
欲しいレジェンドはないのですが、
その関連で、前段パックを開けています。

半月くらいずっと引いていますが当たりません。
願かけて毎日引いています。

他2件のコメントを表示
  • あさ Lv.5

    重機はでませんよ

  • 退会したユーザー Lv.24

    リリィもバハでしたか、そう言えば。神々環境ではウロボロスを雪だるまに変えることが多かったというイメージがあります。

  • さじゃ Lv.20

    間違い指摘ありがとうございます、今気付きました。ババ期はミニゴブが悪さをした時代なので、リリィはあまり注目されてませんでしたね。現状評価されていなくても、次の環境で悪さするカードとかあったら嬉しいなと願っています。

退会したユーザー

豆大福好き

  • 退会したユーザー Lv.24

    あれも美味いですよね。食いたくなってきた。お茶と共に。

全く同じでワロタw
自分もガウェイン欲しくて神々めくってますよ~
当たりませんけどナーフ候補筆頭のバフォが貯まるのでなんとか精神安定してます…

好きな和菓子は わらび餅(きな粉)ですね

  • 退会したユーザー Lv.24

    ガウェイン、当たりませんねぇ…。バフォはナーフされたら砕く感じでしょうか。わらび餅はわらびの根から作るんでしたっけ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×