質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
orange Lv10

アルベールの時代は終わった...

これからはお爺さんお婆さんの時代です。

これまでの回答一覧 (9)

.

自分達は雷迅卿だと思いこんでいる一般老夫婦すこ

他1件のコメントを表示
  • orange Lv.10

    本物いると偽物がバレちゃうので本物は入れません

  • 退会したユーザー Lv.84

    淫◯バースで絶対出てくるよね…

それより何のために入っているのかわからないガウェインが気になる。

他4件のコメントを表示
  • orange Lv.10

    メイドでジェネラル確定サーチしてジェネラルのコストをガウェインで下げます。

  • orange Lv.10

    9ターン目にカースドデストロイヤーとかカースドアルビダとか狙えて以外とつよいです。アルベールの方がよくねとか言わないでくださいね。

  • ノブチナ Lv.89

    秘剣士とデストロが3枚づつ入ってる都合上、むやみに進化切りたくないと思うし邪魔そう。

  • orange Lv.10

    なるほど確かに進化権足りなくて特に秘剣士腐ってるイメージありますね...しかしカースド、アサシンって以外と決まらなくてガウェインで下げたカースドからの兵士コンボで勝つことが多いので抜くとしたら秘剣かな..と思います

  • たいやき Lv.51

    ガウェインのエンハンスを忘れないであげて、突進とバフが得られるんだから。手遅れ感するけど。

お爺さん老後のアルベール説

  • orange Lv.10

    アルベールの老後なら必殺二回攻撃も納得ですね笑

ダラ天使を入れて、ニートを養う老夫婦を演出しましょう!御旗と違ってカースド確定サーチを邪魔しません。

あとアサシン引けない時用に暗殺者お薦め。8ターン目からは完全に代用できるし、場に残ってる老夫婦もついでに隠居出来ます。

massy Lv12

ジジオンセイバー・ババベール強いですよねえ
自分も採用してます

鏡の世界でニュートラルにしてプリンセスキスで指揮官にしてアサシンで潜伏させよう

  • orange Lv.10

    それなら2ターン目エルタ、3ターン目キス、4ターン目闇を纏う暗殺者、エルタ進化が強そうです。

green Lv32

カースド、アサシン、老夫婦、武装強化と、12コス分のカードを使ってやっとエンハアルベールなんですね。

やっぱりアルベール強い(確信

  • orange Lv.10

    老夫婦は必殺持ってるので....

いいえ、レオニダスです。

  • orange Lv.10

    マジレスするとレオさんだす頃には進化権がなかったり盤面取られてたり...決まると爽快感はやばいですよね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×