質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

記録更新

昨日シャドバのアクティブ数が過去最低を更新したという話題があるサイトでまことしやかにされているようです
この情報の出処はともかくとして仮にこれが本当だとしたら新弾追加から2週間足らずで既に勢いが無くなっているということになります
月末のカード調整に関してもあまり期待ができない現状運営に対して言いたい事は皆さんはあるでしょうか?

私は最近「ナーフしろ! ナーフしろ!」と話題のカードの台詞を借りて一言

目 覚 め な さ い!

これまでの回答一覧 (11)

かつて私は…運営を信じていた

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    滅べ(直球)

  • Arcueid Lv.21

    いつ信じられるタイミングがあったんですかね...ああβテストか

  • 深き森で偉業 Lv.14

    スカルフェインが冥府対策になり得たあの頃が懐かしい...

退会したユーザー

なんか月末ナーフって言っちゃった後だけど、根拠のある数字があるなら早めに実行しちゃえばいいのに。
その方がお互いWin-Winだと思うんだけど?
こっちも正直つまんない通り越して疲れてきた…。

こうなると今回の特別ログインボーナスの100万DLって本当なのかわっかんねぇな…

他4件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    100万じゃねぇ、1000万だ。まあ、今のアクティブユーザー的に100も1000も変わらねぇか

  • くろーしす Lv.247

    DLしてアンインストールしてるのも数えてるから。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    リセマラもカウントするのが普通やで

  • ドラりん Lv.178

    DL数1000万はおかしくない、白猫プロジェクトなんてダウンロード数が日本の総人口超えてるもの。胡散臭いのはアクティブ数100万って公式情報。総ダウンロード数の10パーセントもがアクティブなんてゲームありえないよ

  • kuzira3 Lv.53

    DL数ってリセマラ数含んでるはずだしねぇ……アクティブのほうが怪しい。

kirakira Lv36

正直結構シャドバ好きな私がデイリーミッションしかこなしていないので、
一般人はもうほとんど辞めているのではないかと少し心配しています。

ハト Lv101

ネットの情報に惑わされるのはどうかと思いますよ

今の環境が余りにも酷い事は事実でも
アクティブが減少するのはその弾の末期、終わり頃だってあらゆるデータサイト見れば一目瞭然だし

新弾来てから数週間程度でアクティブ最低更新するなんてまず普通の脳味噌してりゃ有り得ないなんて分かるでしょ 


  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    ネットの情報に惑わされるなといってるのに、データサイトを見ている件について、 質問してる人もそれは分かっててでも納得するようなクソ環境だから、もし本島なら運営に何か言いたいことがあるかって言ってるんじゃない? 私? リーパーかえせって言いたいです

ぶっちゃけバフォより昏きのコスト2個上げれば解決ですわよ(震え声

昏きのせいでセクシーちゃん(セクシーリミル)
やアザゼル君ラウラちゃんカップルも被害を受けることになるのはなんだか可哀想だとは思わんかね。

とまあそれはさておき。

ニュートラル増えすぎてクラスらしさというのが欠けているように思うので、自分としてはもうちょいクラスらしさを取り戻して欲しいです。あとこれは個人的なお願いなんですが、2コスのラスワ持ち少ない気がするので、ネクロの2コスのラスワ持ちもうちょい増やして欲しい。

例↓
闇の住人(2/1/1)
このカードは守護以外のフォロワーを攻撃できない
ラストワード:闇の従者を1体出す
みたいな

他1件のコメントを表示

どうしてこんなに愚かなの?

Dズ Lv27

煽り手()に簡単に扇動されるとか頭ニコ厨かよ(呆れ

木村×宮下とか腐女子でも吐きますわぞ。
因みに運営はあと5年は続けるつもりらしいですわぞ。

まるでタチャンカのピック率のような少なさだぁ・・・

他1件のコメントを表示
outam Lv233

過去最低更新はたぶん嘘だと思う。
STD初期よりはさすがに多い

  • tamago Lv.22

    サービス開始した瞬間はアクティブ0人だったからな(白目) まあ冗談はさておき100万DLが6月なのでリリースからそこまでの間は今よりもアクティブ少なそうですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×