シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プレミアムオーブを
5000エーテルぐらいなら出せるので買おうかと思ってますが皆さんあったら何に使いますか?
自分はエルフが好きなのでエルフレジェンドに使おうかまでは考えてるのですが、どれにするか悩んでて……
このカードのプレミアおすすめだよ!とかあれば教えてください。
これまでの回答一覧 (4)
今の環境だとまさかのエンシェント抜きが主流になって、どれが長く使えるかわかったもんじゃないから、取っておくって選択肢も視野に入れておくといいと思う。
ただ、基本的にはこれから使っていくメインデッキの主役(NエルフならB&B、OTKならエンシェントかリノなどなど)でいいはず。
え?僕はプレミアオーブ買ったと思ったら消えてましたよ。ええ
ディアボリックドレインおすすめ
スペルですまん
使わない、取っておくのも確かにありですね……! エンシェントやエルフクイーンとかはある程度長期で入るのかと思ってましたが現環境一切入らないですものね…… 狂信のプレミアですか! そのカードはロマン溢れてて大好きです!!