シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
くらそこ対策にネフネク流行らせませんか
最近まあまあランクマでも見るんですが、ネフネクがかなり刺さるのでみなさん使いませんか
後質問ですが、くらそこ対策するのに、他にどんなデッキが有用ですか?
これまでの回答一覧 (6)
姉御はアグロに弱すぎる…
姉御「早漏はキライよ♪」
ウィッチでここは寒いなあや燃えてろチュー!にする。
ドラゴンが死んじゃうので勘弁してください
命の秘密を…
裁判にかける
バハやテミスで吹き飛ばす
気まぐれで雪だるまにする
根源で過剰なストレスを与える
アグロで出す隙を与えない
普通にラスワネクロの方が、ニートヴだけじゃなくニュートラル軸のビショッやロイヤル、エルフも蹂躙出来るのでそっち使ってます。
ネフネクはニュートラル軸アグロに轢き潰される場面が多い(´・ω・`)
ウィッチの方が面白そうです。
カード資産的にはネフネクも組めるのですが動きが毎回同じになってしまい、使っていて個人的に面白くないのです。
2678型で試したけどクラソコ連打からのバーンでやられるからクラソコメタるならネフネクよりオズウィッチの方が安定したかなぁ
ネフネクは7T目にカムラ張れなかったら厳しい上に相手にネフティスまでプレッシャーかけれずやりたい放題されるから...
そこは除去マシマシでなんとか!