シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
赤き猛竜どうすればいいのこれ
無謀なる戦赤き猛竜エースドラグーンワンショットデッキを作ってみたけどコンボパーツが揃わなさすぎて、水巫女抜いて無謀なる戦を確定サーチにしたりしても1回も成功しません
こんな扱いづらいおもちゃをドラゴンにくれるとはCygamesもやりますねェ!
皆さんはどのように使ってますか?
これまでの回答一覧 (2)
ハンプティ採用してるなら
ブレブレ全out、ハンプティと闘気、亀をそれぞれ1枚ずつ入れてみては?
闘気はテンポロスがあったりして使いづらいかもしれないけど伝令使っている時点で今更だし、カード引けないとパーツがそもそも揃わないと思う
ハンプティは貴重な除去手段なので多めに入れる 手札で腐ることよりも返す手段がない方が怖いので アミュレット置いたりサーチしたりでテンポロスが多いデッキは盤面で優位に立たれるのは致命的なので特に
亀の採用は、ハンプティなどでEPが尽きやすいから
それと、無謀なる戦は1枚減らしてウリエル入れる方がいいと思うよ
亀でEP回復して殺意を高めるってのはどうだい?
竜巫女運命やら運営はドラゴンには(実戦的ではない)ロマンを貫いて欲しいようだ。