10ターンを目指すとはなんだったのか。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10ターンを目指すとはなんだったのか。

1.ゴブリン 2.リリエル 3.ゴブリーダー 4.アリス
この流れ多く無いか?どのクラスだろうと・・・。
さっき、ランプで事故って後攻5ターンで終ったわ。
「対策教えろ下さいorz」
アグロばっかで中身一緒、ロイヤル・ビショップばかり
サイゲが公式で決着10ターンを目指すってなんだったの?
昆布ならギリ5割だけど、それ以外のコントロールって息してる?
コントロールが死んでるから、超越とか特殊勝利系のデッキ
使ってる人いないのかあたりもしないわw
現状でコントロールで勝ってるデッキ教えてくだしゃぁ
なければしばらく辞めるわ

これまでの回答一覧 (7)

茶味 Lv124

ビショップの回復力をもってすればアグロ抑えるぐらいなんてことないですよ。
痛くなったらすぐテミスでだいたいの手を返せますし。
さすがにイージス用の進化権を残す余裕は無くなってきましたけど…。

AA2ですけどネフティスじゃないコントロールとミッドの間みたいなネクロで5割以上とれてますよ
対ドラゴンメンコ阻止デッキとして作ったんですがほかのデッキにもなかなかいいです
フィーナちゃんのミニゴブでよろめく不死者確定サーチする感じで

そあ Lv30

私は先ほど疾走ドラゴンで6連勝してきました。
そのムーブもやられましたが、ラハブとグリームニル、サラブレで対処しきれて勝ちましたね。途中で除去してるからアリスが上手く乗らなかったのも一つでした。
天窮からのフォルテウルズが今の守護少な目な環境に通りやすく、残り体力1から相手20点を一瞬で消し飛ばしたこともあり、熱いデッキになったなって思ってます。

しかしまぁ、よくゴブリンの声を聴くようになり、ニュートラルってなんだっけ…と本気で思うようになった環境です。
とりあえずゴブリーダーはアセンティックに謝ってください。

土コントロールがめっちゃ効いてます
123アリスを炎熱やお菓子の家で拒否したら破砕&若ジジイのAOEオンパレード
ビショップ相手にはアミュレットを戻すなり消すなり

スタッツ高かろうと、素直に殴ってきてくれるデッキなら捌きやすいので助かります

そもそもヘクターが野放しになってる以上は7T以内に決着付けるしかないんですよ
不満があるならまずヘクターナーフしてからです

他2件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    今の所今期になってからかれこれ数十戦はしましたけどフリーですらヘクターに一度も会ったことないんですがそれは

  • ファイター Lv.35

    私は結構な頻度で当たってますよ?

  • てん Lv.34

    1度もとまでは言わないけどあまり見ないな

あぞ Lv28

ランプならウォリアーが刺さります。前環境より守護が少な目なので疾走系に寄せるのがよいかろ。

前環境にネタで作った冥府サーペントが環境にぶっ刺さってて笑える( ̄▽ ̄;)
昆布を蝙蝠寄りにしてサーペント冥府運命突っ込んだようなデッキですが、バーストも全体除去もほとんど無い今の状態ならどちらか置くだけで勝てますね(*^ー^)ノ♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×