【WLD】あ、このカード頭おかしい・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
c7 Lv317

【WLD】あ、このカード頭おかしい・・・

いよいよ新弾が実装されましたね。皆さんガチャの結果はどうでしたか? 私はレジェンドやゴールドが全然当たらずに「絞りすぎだろサイゲェ!」とブチ切れているところです。

それはさておき、実際にプレイしてみて「あ、これやべえわ」となったカードがあれば教えてください。
TOGの3コス貴公子なんかは使った瞬間「あ、やべえな」となったものです。何もかもみな懐かしい・・・。

これまでの回答一覧 (77)

獅子
2コスニュートラルとゴブリーが出るだけで4コス5/5おまけにアミュ孵化はおかしい。

アリス
複数使った時のムキムキさが半端ない上、自身のスタッツも高い。

三月兎
デモスト内蔵は強い。ガルラと合わせれば9ダメ。

ナーフされるならゴブリー、ブリキの兵隊あたりと予想。

kaz Lv2

ダークアリスですかね、序盤はニュートラル展開して光アリスで制圧、祝福で凌いで7t闇アリス進化で押していくのは結構強いと思います。1t早いモルって聞くとあんま強そうに思えませんが割とでかいですねww

あとはトランプと兎ですね…手札切れずにガンガン攻めてこられると辛いです

ゴブリンリーダーですね。
3コス貴公子と同じくPPが少ない時に悪さをするカードは要注意です。

昏き底より出でる者がやっぱイカれてますね。
回復積みまくってれば出す前に死ぬことがなくなるため安定して勝てますw
あと進化してれば黙示録で死なないのがつおい

カラボス入りアグロヴァンプで5連勝中です(笑)

にゃ Lv10

ニュートラルロイヤル。アリスとかシンデレラとかうざすぎんだよ!とはいえ、20連でオズ一体しかゲットできなかった自分が言えることではない(ひどすぎる…)。

プリンセスキス
3Tでお手軽4/6が出てくるのはさすがに草
しかも凡庸性が高く、手軽に指揮官フォロワに書き換えられる
血迷ってるとしか思えないんですががが

ぶっ壊れではないと思いますが

ニュートラのエンジェルナイトがいい味出してる感じはします
能力もそうですし、守護が付くのがなんともいやな感じですね

SOUMA Lv18

予想はしてたけどトランプナイトかな……
超便利です
ガチャの結果は
60パック剥いてレジェンド12枚ゴールド36枚でした

Reo19世 Lv55

土ウィッチ使ってますが、若レヴィですかね。禁忌研と若レヴィで破砕の禁呪は積まなくてもなんとかなるかな?と言うところまで来た気がします。

天狐エイラが凶悪すぎです。
アリーナで、
3Tエイラ
4T翼2枚
5T高位プリースト
6T天狐進化
であっという間に盤面ムキムキにされました。泣きました。

kkk Lv3

お茶会ガルラで9点飛ばすのやめちくり

禁忌でした

taron Lv28

お茶会は5/4/5という標準スタッツに進化3点まで付いてて何故か同じのを出すアミュレットが付いてくる
しかも次のターンガルラですぐに出てくる
やっぱ運営の脳みそはもう。。

低コスニュートラルとシナジーのあるカードはなんか全般的にやばそう
トランプはロイヤルかと思ったらニュートラルだしプリンセスキッスなんかは今の環境に丁度マッチした感じですかね

これは極端だったけど後攻5ターン目に並べられる盤面じゃねぇ・・・

3枚かぶったあとさらに1枚来ました

  • よっしー Lv.10

    あ...ガチャ内容の質問じゃなかった...

退会したユーザー

無謀
癖になる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×