質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

開封結果報告会&今後の予定

皆さん開封終わりましたか?
いい結果だった方も、爆死した方も、結果を載せていきましょう!
あとよければ今後どんなデッキを作るかの予定も聞かせて下さい!
ちなみに私は60パックでこれ。頭にきますよ!
とりあえずニュートラルロイヤルでも組むつもりです。

これまでの回答一覧 (47)

退会したユーザー

60パック開いたよ。

……つまり、使えと。

  • Lyman Lv.14

    これだけでも笑うのにプレミアムだとプルプル震えるおまけ付きという超優遇カードを使わないなんてとんでもない!

25パックで0…
ま、幻…?

あぞ Lv28

82パックで12枚
次はヴァンプか…

他1件のコメントを表示
  • あぞ Lv.28

    その後、課金して10パック引いたら、レジェ5枚と・・・明らかな課金補正にびっくり

  • Vinci Lv.32

    プレミアムですぎぃ!

Rion Lv52

初開封
史上最悪の組み合わせ( ̄▽ ̄;)マジですか。。。

  • masa0102 Lv.45

    逆に自分は英雄を生成した!!

ルピ貯めてなくて後悔してたけど、プレレジェ3枚配布できて立ち直りました。

  • invincibleking Lv.29

    ちなみにニュートラルロイヤル作るつもりです

50パック引きました
なぜおまえしか出ない

  • 退会したユーザー Lv.114

    3枚出てて草

36パックで
お爺さんとお婆さんとお爺さんとお婆さんとお爺さんとお婆さんとお爺さんとお婆さんとお爺さんとお婆さんとお爺さんとお婆さんとお爺さんとお婆さん
です
レジェンドは美女と野獣のみです

シャドバ始めてからいまの今まで糞引き、プレゼント10パックでレジェ無 糞が!と思いながらためた5千るぴで回したらレジェ2枚とか3枚とかあげく10パックで4枚もあったはず、1パックで2,3枚出たパックもあったかな。あいまいでごめんね、複数レジェで興奮しながらそれがさらに連続で出たもんだから興奮してよく覚えて無くて。

それで最終的にこれですわ。前段の時は一番エルフ使わないのになぜかエルフクイーン3枚とかでてほかのレジェが全然でなかったのが報われるようです。

ロイヤル愛用者としてロイヤルレジェ特に英雄が2枚出たのは興奮するよね。

あまりにも神引きすぎてぜひ誰かに聞いてほしっさにWITHに登録して書き込みに来ました。

今回4枚も出た黄金獅子は普通に強そうですし、前回のクイーンだブリとは打って変わってですわ。

これは神運営ですわ サイゲームス神ですわ。

こんなに書いといてあれなんですが、私の運が良いのではなくレジェンドの排出率がアプデで上がってるとかじゃないですよね?アイマスみたいに

  • ラッキービースト Lv.6

    他の人の見たらはずれじゃないにしろめちゃんこあたりって訳でもないのね

110パック開けて16枚でした。
まあまあ引けましたが、カラボスのプレミア欲しかった……。

150ちょいでこの結果。獅子のプレミアとアリス3枚は地味に嬉しい。

とりあえず全クラス作ってみて回して見ましたが、ニュートラルロイヤルと出でる者ヴァンプが強そうですね。

自分は50連で5枚でした。
竜神4枚とネクロの4コスの奴が出ました。
なんでこんな被り方のするのか疑問に思いながら笑ってました

n0VR Lv11

数だけですが....

27パックでレジェンド1枚だけですが…
フォルテウルズでOTK狙います٩(>ω<*)و

62パックでこれ…
欲しいの見事に出ないしこれドラゴン使えってことなの…?嫌すぎる
アリスのプレミアは嬉しかった

退会したユーザー

プレミアルシフェル作りました

120パックでレジェンド12枚。

単純計算で14.4枚当たるはずなのでクソ引きですね。

まぁとりあえずは細々やっていきます。

50パックです。

配布の1パック1枚目がレジェだったのでビックリしたw

まる Lv31

36パックで7枚。ニュートラルエルフ作ろうかな

60パックでこんな感じでした。
ニュートラルロイヤルつくりたいのにアリスがいない…。

屍王×2、ダリス×2、野獣、オズ、ジャバウォックでした。
今回微妙と言われてるネクロ陣が早々に揃ってしかもダブってる辺りに悪意を感じますが、枚数自体はそこそこ出たんで一先ずは満足。

しばらくはエーテル払って作ったニュートラルエルフをフリマで調整する日々かなぁと。
光る物はありますが、やっぱり適当に組み上げた形では思わぬ事故が多発するので。
現実的に回るレベルまで研磨するのに時間かかりそうです。

Zirkel Lv12

75パックで6枚
期待値割ってるけど美味しいところ引けたので満足です
とりあえず疾走ビショップかロイヤルかですかね

白雪とシンデレラにえーてるが溶けていった

なんでエメラダばっかりこんなに出て来るんだ…?

ちなみにこの後ゴーレムアサルトがもう4枚当たりました

SHO Lv27

61連でレジェ5でした端的に言ってクソです。
出でる者は1枚生成しました。
とりあえずヴァンパイアで遊ばそうなことだけは良かったです。

Lv49

エーテル使ったから画像はない
92パックで7枚は渋い。ログボでファフ引いたのがまずかった。
あとこれで確信できたのはこの垢はレジェンドプレミア率クソってこと。スタン初期からやって4枚のままって何。

退会したユーザー

20連で禁忌、暗き、美女と野獣プレミアが一枚ずつとどうでもいいゴールドが10枚くらいですた

エルフ使わないんだけどなぁ...うーん...

左右 Lv24

可哀想に…。
しかし、次のパックでは良い引きになるのではないかと思います。
自分はTOGの最初の配付での引きが残念だったのですが、今回はかなり満足できる結果でした。

60連です。
自分はウィッチ(超越も秘術もドロシーも)をよく使うので、今回の引きは(自分としては)当たりです。
特にオズは本命だったので、二枚引けたのは嬉しいです。
エルフは使わないんですがね…。

80連です

ESR Lv27

50パックで獅子揃ったのは望外でした
元々獅子ビショップ組む予定だったので

レジェンドは70パック引いて
シンデレラ、禁忌、屍王、オズ、金獅子、英雄2枚、ジャバ、龍神、魔海。

ヴァンプとロイヤルをとりあえず研究したいので、ソッコーアリス昏底カラボスを3枚、シンデレラを2枚生成した結果一気にカツカツです…クソっ!笑

あ、屍王さんには即エーテルになっていただきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×