新パックでやって見たいコンボとかありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パックでやって見たいコンボとかありますか?

鏡の世界で赤き猛竜ニュートラル化→無謀なる戦で疾走付与→進化して殴ってアンリエットで再行動して顔面20点→強い!!!!!
ネタっぽいのも教えて下さい

これまでの回答一覧 (16)

【黒ひげ危機一髪ネフティス】
・1コス~8コスまでのネクロフォロワーをまんべんなく構築に盛り込みます。
・スペルは序盤用の除去カードと6T目の祝福を入れ、何としてでも8ターンまで持ち込ませるコントロール構成とします。
・ダークアリスを3積みした上で、ニュートラルカードは一枚ない構築とします。
・ネフティスからダークアリスを引いた後、高らかに「ルナのお友達になってくれるぅ?」と宣言し、さも強大なニュートラルカードが控えているかのように匂わせ、相手の動揺を誘います。
・次ターン開始時に全ての手札・デッキとともに自らも吹き飛び、相手の更なる動揺を誘った後、フレンド申請を送ります。

Rion Lv52

1コス
2コス
3像さん
4涙+2コス→骸の王10/10(進化)
ターンエンドでそびえ立つ16/17象さん(ノ´∀`*)キャッキャ

5T 冥界第二位の魔炎→20/19象さんダイレクトアタックε≡≡ヘ( ´Д`)ノ物語の向こう側へ

古の英雄を鏡の世界でニュートラル化して、場に出した後プリンセスキスで指揮官/ロイヤルにし、アサシンで潜伏させるとほぼ破壊できない指揮官が完成します。8/6/8+2/4の進化で10/14スタッツですか。その前にアリス3枚使っていれば13/17ですね。ババムートを旋風陣で破壊するもよし、盗賊の極意で更なる高みを目指すもよし、はぁ、確定除去されないってほんと素晴らしい。積み上げたものをカード一枚で塵にされない良いカードです。勝率度外視で育てまくって、旋風陣からのOTKなんてのも夢がありますね。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

宴×2→闇アリス特攻→冥府

闇アリスのスタッツ高いんで難しいとは思うが、一度は試してみたい

他1件のコメントを表示
  • マシル Lv.14

    ネクロマンサーのフォロワーをダークアリスのみにすると8Tに手帳で確定で******るのでもうデッキ組んで待ってます

  • 退会したユーザー Lv.43

    おお、良いですね。 楽しみです

Uzak Lv224

フォロワーは1コスとフォルテとジェネシスとゼウスとジャバウォックのみで他はアミュやスペルで固めたジャバウォックガチャドラゴン

退会したユーザー

誰かここで言ってたと思うけど、天窮の龍神をバハで壊して(もしくは壊してもらう)、ゼル、エースドラグーン、エースドラグーンでゼル進化して22点疾走。名付けてテンバハゼルエースエース。これは流行る。

Hurry!! Lv70

ダリスで死神の顔を拝む

カラボスアスタロトとかいう、超低速コンボ

pp7無謀なる戦→pp8目ラプンツェル×2テキトーな2コスト→ラプンツェルでオラオラ
多分現時点のラプンツェルのテキストは誤訳だと思うから実現はしないと思うけどね。

サタン出した後に魔界ジャバゴブプリすると魔将1体確定外れてもサーヴァントが出てくるという恐ろしい盤面に。魔将の数によってはワンパンも可。
バハ?テミス?お前に負けるなら悔いはないさ…

3T目に悪魔の鍵
後は適当にやって
6T目から悪魔の鍵で昏らさんが出るまで、カラボスを出来るだけ出す
相手にドキドキ感を与えたいです
カラボスでPPは止まりますが、悪魔の鍵でコストを気にせずに踏み倒ししますよ~ってコンボですね

小狼 Lv3

2ターン目に鏡の世界
3ターン目にニュートラル化した旅ガエル
4ターン目にプリンセス・キスを旅ガエルに使って指揮官にする

他のカードで強化した方が強いでしょうけれど、
楽しそうなので。

アリスの冒険と燭台おいて、フィーナ進化✕3しておけば
セラフ→ミニゴブ✕3で8T目に100%勝利。これやりたい。

他2件のコメントを表示
  • reno Lv.1

    冒険、燭台、セラフ、ミニゴブ、ミニゴブで盤面埋まるんだがそれは・・・ 進化権も残ってねーし話にならんよ

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    うん、盤面については書いてから気付いた

  • 佐藤 Lv.21

    一応今でも燭台セージ残忍教理で1ターン勝利はできるんだよなぁ

No. No Lv7

魔海→ゼウス進化→超越とかやってみたいです
スペブしなくていいので序盤に超越来なくてイライラする必要がなくなります
え?コスト重すぎて手札事故るって?超越なんて存在が事故でしょ

  • けーし Lv.19

    コントロール秘術やジンジャーデッキの最有力勝ちパターンじゃないですか…

watage Lv31

魔海竜爪アスタロトとかいうノイシュローラン以外明確な対策が無いクソコンボ
最速サタンでやられたらどれくらい成功するのか気になります

NAO*key! Lv500

セイレーンの涙置いて
サハクィエルでバハ呼んでバハに毒林檎
これで17/17サハクィエルとバハを並べたい


問題はセイレーンの涙が発動する前にバハが手札に戻ってしまわないか不安

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    多分戻ると思いますよ。ダムスで検証してた人がいましたし(´・ω・` )

  • Asta Lv.54

    セイレーンを後置きすることはまずないだろうから成立はしそうですね。ダムスの破壊効果はサハによるバウンス効果より後で付与されるものだから発生しないだけでしょうし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×