質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryutie Lv32

1stアニバーサリーパック

皆さんいかがでしたか??
SNSを眺めていると良い結果が目立ちますが、今回の記念パック40連のレジェンド・ゴールドの当たり具合を教えて欲しいです。

ちなみに私は、
STD>L3 G6
DRK>L1 G1
ROB>L3 G3
TOG>L2 G7
でした。

↓よかったらテンプレ使って下さい↓
STD>L G
DRK>L G
ROB>L G
TOG>L G

これまでの回答一覧 (10)

全部合わせて、
L1 G10くらい

確率操作くらいやってそうな気がしますね(笑)

他1件のコメントを表示
  • ryutie Lv.32

    40連して、レジェンド1枚の人もいれば、5パックでレジェンド3枚以上出てる人もいる…確率上はでは40連するとレジェ4.8枚ゴールド19.2枚出る計算ですが、このゲームは確率の偏りがひどいですね。普通なら平均値に近い値が人数多くてだんだん減っていくはずですよね。書き込んでくれた方々がたまたま偏っていただけかもしれないですが…もっとデータが欲しいですね

  • ryutie Lv.32

    今回は配布パックでしたが、課金してクリスタルで引くとなると、40連ってだいたい8000円なんですよね。毎日のお得パック引いても4000円…商業的に考えても、大きく勝たせて、小さく負けさせる方がいいと思うのですが…


STD>L 0G0
DRK>L 0G0
ROB>L 0G0
TOG>L 1G0

  • ここ Lv.48

    …ドンマイ(私も同じくらいでした)

レジェ1です。
サハなんで良しですが、ケチケチしてんなーと思わなくはない

STD>L 0G3
DRK>L 0G2
ROB>L 2G5
TOG>L 0G3

telesu Lv22

全部合わせてレジェンド1枚だけ。しかもミスリルゴーレムというゴミっぷりでしたよ

ガム Lv24

合計LG4枚、金6枚(くらい)でした。

枚数そのものより鳳凰の庭園が出たことの方が気になります。
使用禁止解除される予定あるんですか!?

  • ryutie Lv.32

    私も庭園引きました。何も考えずに(4枚目を)分解しちゃったけど、このまま帰ってこないとなると分解時のエーテル補填もあり得ますね。使用制限が解除されない読みで保護しておくのも手ですね。

退会したユーザー

STD>L0 G5
DRK>L0 G6
ROB>L1 G4
TOG>L0 G5

ぶっちゃけゴールドの数正確に覚えてない

  • ryutie Lv.32

    ゴールドの数は適当でもいいですよ。エーテル換算でもゴールドはレジェンドの4分の1ですもんね。やっぱりレジェンド欲しいですよね。

EeaE Lv10

STD >L1 G5
DRK >L1 G5
ROB >L1 G2
TOG >L5 G5

って感じでした。プレミアムも引けたので満足。

ZERO~(白目)

あんだけ開けてレジェンド2枚ってのは正直ガッカリ。
ウチ、1枚は4枚目だったからエーテルに還られたし。
まぁ、新パック行く前にエーテル大量補充できたと考えれば、それはそれで良かったかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×