スキン投票始まったけどちょっと待って・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yodaka Lv40

スキン投票始まったけどちょっと待って・・・

ウィッチの候補にレミラミいないやん!
スキン追加来るならレミラミ欲しいってずっと待ち望んでたの!
普段はおとなしいレミの状態だけど進化権使った後はガンガンくるラミの状態に変わったままになるとかそういうの期待してたの!
わかる?この気持ち?

*本題*
皆さんは今回候補に挙げられなかったけど、各リーダーで欲しいキャラのスキンってありますか?

私は
エルフ:エンシェントエルフ(白銀の矢ver)
ロイヤル:ヴァルフリート
ウィッチ:レミラミ
ドラゴン:なし(インドラが欲しかったため)
ネクロ:なし(モルが完成されすぎてて・・・)
ヴァンプ:ユリウス
ビショ:セラフ

という感じです。

これまでの回答一覧 (9)

確かにヴァルフリートは欲しかったかもな♪

他1件のコメントを表示
  • yodaka Lv.40

    池田秀一さんをカードだけにとどめておくの勿体無い。

  • マジェスティー Lv.25

    やっぱりいい声してるよな~♪

あー確かにレミラミいたらそれにしたかも

他に各クラスほしいのは
ドラゴン→竜笛の女の子 
ヴァンプ→エリニュス、メデューサ
エルフ→絡みつく蔦ちゃん

くらいですかねー

あとはイスラフィール、サハクィエルなんかのニュートラル枠もほしかったな

  • yodaka Lv.40

    絡みつく蔦は対象年齢あげかねないからNG。もし実装されたとしてボイスどうなるんや・・・。ニュートラルは人気でそうですけど、やはり一瞬見ただけでは相手がどのクラスかわかりにくいのが問題でしょうねぇ。私はニュートラルならカイザやアリス欲しいです。

てん Lv34

大体欲しいスキンが挙げられてたので私としては良かったんですが、ドラゴンにファフニールとヴァンパイアにアルカードが欲しかったですね。
ヴァンパイアは他にも裁きの悪魔やエリニュスなど欲しいスキンがいっぱいあって困ります。

  • yodaka Lv.40

    なるほどファフですか。スキンだとどうなんでしょうね、顔だけ拡大しちゃうと案外わからない人続出したり?裁きとかいいですねぇ。やっぱり緑川ボイスはカッコいい。

SUPERMAN Lv28

エンシェントいいっすよね

ヴァンプの愛の悪魔ガレットが欲しいです(中がヴ叔父)w

あと何度も書いてるけどニュートラルフェイスくれ。具体的にはリンゴンくれろ。お願い。

  • yodaka Lv.40

    ガレットもなかなか渋くていいですよね。ヴァンプに二コス帯が魔境なのであまり見ないですが、ボイスも見た目もいいですよね。ニュートラルスキンはパッと見で相手のリーダーがわかりづらいのが問題なのかもしれないので実装しづらいのかもしれませんね。

・エルフ:白狼 え、なんでないん?
・ロイヤル:旅ガエル 対面するとクソだけどスキンとしては使いたい
・ウィッチ:ゴーレム ンゴゴ~♪ 購入不可避
・ドラゴン:バハムート え? バハムートはドラゴンクラスじゃない? またまたご冗談を……
(あと竜呼びの笛の娘がいい)
・ネクロ:破魂の少女 魂って鮮度が大事~♪
・ヴァンプ:(良くわから)なし
・ビショップ:イージスおるからOK
・ウィッチ:ゴーレム ンゴゴ~♪
・ウィッチ:ゴーレム ンゴゴゴゴ~♪

  • yodaka Lv.40

    まぁ旅ガエルは専用構築はクソだけどキャラ性に罪はないから・・・。なんだろう、いい感じにわびさびという感じがありますよねカエル。割と実装されたらされたで有りな気がする。ゴーレムならクレゴよりもガデゴの方がいいです(秘術民感)

green Lv32

エルフクイーンが居なかったのは残念ですね。
あとは特に不満はないです。

関係ないですが、CVなしリーダースキンとかになってしまった場合が不安です。

  • yodaka Lv.40

    そういやエルフクイーンいませんでしたね・・・、異形さんは入っていたのに何でや。(私は純粋に異形に入れたが)CV無しは流石にないやろと思います。シャドバのセールスポイントの一角をわざわざ実装しないとか金余っているサイゲがやるはずがない、と思ってはいます。

telesu Lv22

エルフ→はやみん(エンシェント)
ロイヤル→緑川さん(アルベール)
ウィッチ→わからん
ネクロ→キタエリ(ケルベロス)
ドラゴン→りえりー(竜巫女)
ヴァンプ→ざーさん(ダークジェネラル)
ビショップ→藩さん(ダークジャンヌ)

ウィッチ誰がいいんだろう?

他1件のコメントを表示
  • yodaka Lv.40

    ルンブレ(水橋かおりさん)はどうでしょう?あとはマギサ(大原さやかさん)とか。タイムレス(堀江結衣さん)、シャドウウィッチ(植田佳奈さん)とかもいますが声のイメージはこっちは違うかなぁって印象ですので。

  • telesu Lv.22

    大原さやかさんいいですね。アダルティで素敵です

BBB Lv118

ジェノ
人外のスキンかっこええやん…蝿とか異形がいいなら人狼でもええやん…

  • yodaka Lv.40

    ジェノカッコいいですよねぇ。あの構えに風格を感じます。確かにスキン向きかもしれぬ。

ぬぅるぬぅるにするぞぉ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×