質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

人気カード投票開催

人気カード投票が今日の15時に突如として開催されました!
待ち望んだ新規リーダースキンですが、皆さんは誰に投票しましたか?

僕は
エルフ:異形
ロイヤル:アルベ
ウィッチ:デストロイヤー
ネクロ:骸
ドラゴン:社長
ヴァンプ:ディーラー
ビショップ:偶像
です

(てかスキンやるくらいなら上方修正もオナシャス)

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

シンシア・ローラン・パメラ・ジーク・カローン・ドミ姉・偶像
カローンはネフティスと迷ったけど、環境であまり見ないからせめてリーダーくらいはと思い

  • 退会したユーザー Lv.123

    ごめんなさい。間違えてベストアンサー押しちゃいました。

エルフ:スクナ
ロイヤル:ローラン
ウィッチ:パメラ
ドラゴン:ジェネシスドラゴン
ネクロ:蝿の王
ヴァンパイア:ビーストドミネーター
ビショップ:ジャンヌダルク
です。

なんでレオニダスがいないんだよォ!!

envy fly Lv129

右が投票理由です。

ウォーターフェアリー→痛いの嫌いなの~(フェアリー導きリノリノリノ)
クイブレ→エモでおせぇ!が出来そう
アン→CV日笠陽子
エチカ→CV堀江由衣
ネフティス→日笠
ダークジェネラル→花 澤 香 菜
イージス→リーサルダメ0になりそう

蟬丸 Lv45

オーレリアとアルミラちゃんがスキンになってくれればあとは何でもいいです!だからみんなこの二つに投票して!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    あたりまえなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.19

    ハゲはやめてハゲはやめてハゲはやめて

  • good holiday Lv.74

    やだよ ローランとジャンヌに投票するから

  • 退会したユーザー Lv.152

    ???「邪教を捨てよ……」

やっと来たかw 褒めてやるぞ運営よw
そうだ!金を俺たちから毟り取りたいなら俺たちからの情報や発想を有効利用しろ、これで良いスキンに成ったら(アルベールやイージス(俺が気にってる)少なくとも俺は、かなり課金すると思うよ♪ そうだそれで良いよくやった、後は、(某武士の道みたいな)イベントをやればそれで充分人気はとれる(あの会社のトップが天才だからw)良いところを盗んで真似しろ!それで恐らく営利的には安定する、(個人的には環境は、プレイングが上手い、引きが強い人たちが何とかしてくれるとは思うから、そこはプレイヤー自身に任せておけもし…それでも環境がだめなら最終手段として平等にナーフしろ、(重要)
さぁ…シャドウバースをゴキブリとハイエナから取り戻すぞ!

本当によくやったよ運営、賞賛に値するな~by???

スクナ、乙姫、アン、インドラ、オルトロス、アザゼル、ハゲに投票しました。ビショはサリッサが良かった....

どこでやってるか教えてください!!(回答でなくてすみません)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    ゲーム開いてお知らせから投票できるよ

  • わい Lv.28

    シャドバ内の情報欄に投票開催のお知らせあるからそっから行けるゾ。(iOS版、googleplay版のみ。pcからは無理ゾ)

  • くろーしす Lv.247

    あざーす!

白彗 Lv59

エルフ→異形
ロイヤル→アルベール
ウィッチ→ドロシー
ドラゴン→忘れた(・ω<)★
ネクロ→ミントォォォ
ヴァンプ→マステマ
ビショップ→アルミラ

アルミラは正直見てみたい( 'ω')
あとネクロはネフ様と迷ったけどやっぱりミントちゃんよき( 'ω')

Uzak Lv224

エルフ シンシア
ロイヤル オーレリア
ウィッチ エンシェントアルケミスト
ネクロ ケリドウェン
ドラゴン アイナ
ヴァンプ フリアエ
ビショップ レリア
かっこいい女子がいいのでゴールドで固めてみました
シンシアとレリアはマジ希望

  • Uzak Lv.224

    あ、今見たら候補から選択式か・・・しかもオーレリアはレジェだし色々gdgdだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×