質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GBE Lv24

シャドバ川柳、ここで一句どうぞ!

ドラゴンの立場で一句

ナーフされそれでも未だに目の敵

✳︎目の敵(めのかたき)…憎んで敵視すること。

これまでの回答一覧 (38)

JR Lv22

超越よ あと1ターン 待ってくれ

他2件のコメントを表示

全クラス
ニュートラル化
アリっスか

  • white Lv.117

    クスッと来た

行進せよ 果ての果てまで インフレ化

  • GBE Lv.24

    by ヘクター

いちにさん

むこうはてんかい

ぼくはなし



なんでや…
マナカーブキッチリしてもなんでアグロ相手になんも出せない時あるんや…

  • GBE Lv.24

    あれ… 目から塩水が…

俺たちの
秘術を返せ
グリームニル(字余り)

他2件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    グリームニルは優秀過ぎた…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    並べたガデゴをいとも簡単に消しやがって…テミスよりも許せん存在です(´д`|||)

  • リライト Lv.51

    個人的にはバハムートも嫌い( ; ゜Д゜)

ナーフより
俺の庭園
まだですか

他1件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    シャドバ政府の発表では、庭園は以前として行方不明のままとのことです。

  • ねこくじゃく Lv.23

    なんだって!?

ニュートラル川柳
戻りたい
「絶望よ来たれ」
あの頃に by サタン

ロイヤル川柳
ロイヤルの
暗き時代を
終わらせましょう byルミナスメイジ

エルフ川柳
リノセウス
お前がホントの
異形だよ by深き森の異形

ドラゴン川柳
俺の出番
虚しくたゆたう
俺の出番 by古の飛竜

ネクロ川柳
リーパーよ
我が屍を
越えていけ byスケルトン

ビショップ川柳
はいテミス
何とかなった
はいイージス byイリス

ウィッチ川柳
やめてくれ
その攻撃(必殺)は
俺に効く by魔導の巨兵

ヴァンパイア
者共よ
時代が私に
追いついた byソウルディーラー

  • GBE Lv.24

    全リーダーの心の叫びの代弁ありがとうございます!

疾走ゲー
疾走疾走
疾走ゲー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    素直でよろしい

  • GBE Lv.24

    失踪するプレイヤー増殖中

いい試合
リプレイになく
君の名は

退会したユーザー

6コスト 墓地も6枚 守護3体(絶望)

他1件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    レッツパーリー!

  • 退会したユーザー Lv.86

    いええええええええええええい!!!行進じゃああああ!!!!

退会したユーザー

ミニゴブで
ピカピカ見つけて
OTK

桧宮 Lv16

( ・ω・)ナーフにて 竜の頂 砂の城 死中にかつは 亡者の性よ

  • GBE Lv.24

    ネクロのしぶとさと手数の多さには敵いません。

envy fly Lv129

エンバレを
いくら積んでも
止まらない

~Darkness Evolved~

  • GBE Lv.24

    ネクロにはブレーキなどはありませんヽ(゚▽、゚)ノ

SUPERMAN Lv28

バハムート
マリガンしても
バハムート


ジンジャーつらいんじゃー

  • GBE Lv.24

    ジンジャーつらいんじゃーで韻を踏む技巧まで使うとは、ただものじゃないな。

Lv122

ソーレイックヨー
グサグサグサッ
ソーレイックヨー

負け越せど
憎しみ消えぬ
超越よ

他1件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    勝率を超越したその強さ

  • 退会したユーザー Lv.84

    悪いのは 過剰ムーブと 煽る人

eos Lv152

特技なし
 明日はどっちだ
  エリカ様


最近ロイヤルがただ疾走投げるクラスに収束してきてますね...。
昔はコンロとかよく見たのに全然会わないし、蛙はピーキーすぎる且つそれを一番止められないのがロイヤル自身っていう事実...。

ネクロより

そのテミス
撃てば墓場が
二十超え

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    タイラント 今か今かと 待っている

  • GBE Lv.24

    ヘクターとデスタイラント、さぁどっち!

アグロ弱ww そう思ってた時期が ありました


低ランク帯って中途半端なアグロが多いんでアグロ弱wwと思ってたらBランク上がったらアグロに轢き殺されまくりましてBP1000は消えました

  • GBE Lv.24

    シャドバあるあるやね笑

我こそは
踊り狂う暴風
グリームニル

(自己紹介)

エルフ
おうサイゲ エルフのレジェンド あくしろよ
異形化したら 許さねえ
ロイヤル
ジジババに カエルにネズミ 兵士とは
人員不足の 王国軍
ウィッチ
超越が 邪魔ならさっさと ナーフしろ
躱し方が 露骨なんだよ
ドラゴン
封印され 虚しく揺蕩う 鳳凰様
復活願う 信者は無数
ネクロ
ナーフでも 死の軍勢は 止まらない
魔将軍を 消さない限りは
ヴァンプ
敵シップ 糸蜘蛛糸蜘蛛 なんでだよ
イカサマムーブは 勘弁してくれ
ビショップ
動物園 ガルラ園長は まだ現役
副園長は ダークジャンヌ

  • GBE Lv.24

    そうなんです。信者は無数にいます。今こそ皆の祈りを庭園に届けるとき!

退会したユーザー

ドラ担当
変更するのが
ドラの為

  • GBE Lv.24

    その担当のせいで理不尽なドラゴンのみをターゲットにしたナーフによるユーザーのガス抜きが敢行されたことを忘れてはならない! ドラゴンナーフを忘れるな!

ネクロから。

いい加減
消滅の仕様
変えてくれ

せめて墓場だけでも溜めさせて・・・ラストワードはいいからさ・・・
そしたらヘクターなくてもここまでえげつないパワー無くてもまだまともに戦っていけると思うの・・・
今の消滅の仕様はネクロ殺しに来すぎてると思うのいやホントマジで(#^ω^)

退会したユーザー

追加前
無駄に叩いて
外れ黙る

ToG追加前に色々ぶっ叩いた挙句予想を大外しした恥ずかしい人達を見たんで今回は黙って追加を待とうと思いますw

pitoh814 Lv29

リノセウス
導きリノリノ
リノセウス

宴出しゃ
守護守護守護と
鬼の守り

残念ながらこちとら冥府なんだよ(´・ω・`)

お前に負
けるなら悔いは
ないさ(字余り)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    足りてないんだよなぁ・・・

  • 序盤に Lv.12

    やったぜ。

Uzak Lv224

潜伏に
突進疾走
守護必殺

あと少し
ドラネク時代
終了か

  • GBE Lv.24

    ドラネクかぁー ドラゴンは巻き込まれた感否めないけどな… どうせまた超絶ナーフされるんだろうからドラゴンは格下げでいいよ…(なげやり)

s.k. Lv27

わたしもね
死なば将軍に
なれるかな
  by バハ期からずっと否定されてた姫

展開力
兵種シナジー
過去のもの
時代は一騎当千
突進、疾走、アルベール
  by 幾つもの時代を見続けてきた老兵、百花繚乱の騎士

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×