質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お爺さんとお婆さんwwwwww

強すぎワロタwwwww

これまでの回答一覧 (59)

ホワジェネの株が上がる…?

他2件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    後攻ならバフからの自身進化で10点か・・・・相手守護いなかったらバイバイキンだな

  • 梅ソーダ Lv.95

    間違えた、8点だわ

  • ジークフリート Lv.32

    進化なしでも6点、先行で処理できなかったり守護立てれないとこのコンボえぐい…

ロイヤルいいなぁ
ウラヤマスィ

(そもそもリーダーがメイドの時点でイロモノだったんだよなぁ)

setunana Lv22

なんか一目見てめちゃ強いけど、ハゲを考えると妥当に思えてくる不思議

どこが兵士なのか(困惑

  • shian Lv.9

    進化後見れば分かる

モモはまだですか

これは宝杖の指揮官でじじばば強化の時代くるな

必殺の2文字が物凄く殺意を感じる

今回のオウルキャット枠かな?

退会したユーザー

お爺さんとwお婆さんww

退会したユーザー

進化後必殺持ち2回攻撃は草

ホワイトジェネラル「良し次もスタメン確定だな」

後攻4ターン目
進化して10点とか頭おかしい

他3件のコメントを表示
  • あーてす Lv.97

    あー8点かよく見てなかった。

  • 退会したユーザー Lv.61

    必殺ですよ…?

  • 退会したユーザー Lv.211

    3ターン目に召喚して生き残る前提の話なのでは?

  • 退会したユーザー Lv.61

    なるほどです。ただ後攻4T目に盤面無視って厳しそう。

ナーフ前提のシルバーレア

爺婆ロイヤルとか組まれそう

おじいさんの斧がギターだったらバンドのライブみたいでいいかもしれない

しお Lv23

少なくともコンロ組む時は必ず2枚以上入るだろうな。7tローラン、8tルミナス爺とか便利そう。アレクサンダーは砕こうかな

退会したユーザー

旅ガエル「・・・」

ローランもだけどアテナとの相性もいいよね

Lv10

正直まともなフォロワーが一つも出てないのが心配         普通の兵士がほしい

本当に強くてやばい
ネタにするとカエルと同じ
1T最前線2T泉3Tジジババ4T進化&ホワイトジェネラル相手の場に守護いない前提で12ダメージ守護あってもジェネラル進化突破で6ダメージ
まあ処理される可能性高いけど出来たら楽しそうですしやってみたいですね

ロイヤルは兵士と指揮官を使いこなせ!
おじ&おば [は?]

なんだこれは、たまげたなあ…

NASU Lv3

この勢いで桃太郎でるのかな

牛乳 Lv27

低コスの2回攻撃は色んな悪さが出来そうですね。
バフとの相性が良いですし。

何よりこれ1枚で後攻4、5ターン目に盤面を取り返せてしまうのはなかなか強力です。

退会したユーザー

うーんこれはぶっ壊れの予感…。

これで6ターンから

ガヴェインエンハンス➡ルミナスメイジ➡爺婆

で二殺につなげられると思うと面白すぎる。

ナーフになっても、それはそれで面白いし。
てか、声優誰になるんだ。石田さんとか来るのか?

他2件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    声優は緒方賢一と佐々木優子さんです

  • シャフテキ Lv.113

    (希望的観測)

  • 退会したユーザー Lv.84

    ジジババは兵士だから……。

進化しなくても3コスで実質2/4ですもんね。
強い(確信)

退会したユーザー

バハムートや神をも葬る老人…。攻撃力5の老夫婦とアンリエットで最速7TのOTKも一応狙えますね。もっとも削りが得意なロイヤルなら攻撃力5じゃなくても狙えそうですが。

後攻4t2体確定除去は草。

うどん Lv129

一瞬釣りかと思った
後攻4tの動きはフロフェンに匹敵するな

進化絵がとっても気になる効果ですね笑
鎌とか持ち出して来そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×