質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GBE Lv24

ネクロ使用者に質問です。

現環境での勝率、及び邪魔なリーダーとそのカードを教えてください。
また、どのリーダーのどのカードのナーフを望まれますか?
さらに強化してほしいカードを教えてください。

これまでの回答一覧 (7)

うどん Lv129

エボルブの苦境を乗り越えてきたネクロ使いです!
ネクロはやっとtier1になれて喜んでますが、今回のナーフでビショップに勝てなくなっちゃいました・・・
だから法典ハゲ苦罰は体力2以下、ジャンヌは全体1ダメージにしてほしいです!

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    忘れてた 強化は貴公子コスト3 リーパーコスト1 手帳のカウント3で

  • GBE Lv.24

    そうなんですね。 ビショップもナーフされたらいいですね。 楽しんでおられるようで何よりです。

  • うどん Lv.129

    ベストアンサー感謝です

12345 Lv50

ネクロ使っていて一番邪魔なのはネクロですね。
ゾンパ・死の祝福・ヘクターが厄介です。

ビショップと土ですね。ネクロ程消滅が天敵なクラスは無いかと。後はミラー。

ナーフはもちろん骸の王。あれは10コスにナーフされるべき性能です。
強化は…うーん悩みますが骸の王ですかね。ファンファーレでフォロワー破壊時骨を出す位あっても罰は当たらないんじゃないですかね?





…冗談はさておき、本当にナーフして欲しいのはゾンパですね。あれエンハンス8の間違いだろ。ニンジャアーツが泣いてるぞ。
強化は…やっぱりバハ降臨までのネクロマンス関連カードですねー。ヘクターみたいにマンス3で良さそうなカード多過ぎるんだよ。

  • GBE Lv.24

    もっと強くなるといいですね。 ネクロ一強おめでとうござきます。

ネフティスネクロのミラーはマジでめんどくさいです。
モルいっぱい出したら勝ちっていうくそ不毛な闘いになるので…。

まあナーフは現状してほしいのはないですね。なんやかんや色んなクラスが見られるようになったので今の環境はなんやかんや楽しいです。

でも最速サーペントへの解答は全クラスにあってもいいと思うの…(´・ω・`)

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    まあこんな綺麗事書いてますけど本音言うと禁じられた儀式はマジで消えてほしいです。ヘルス低い上に墓地が重要なネクロにとっては本当に天敵ですし。ぶっちゃけライブラより嫌いですね。

肉球 Lv61

ネクロはミッションの消化で使っています。

邪魔なリーダーとかありません。
みんな、シャドバの仲間です。

ナーフして欲しいのはヘクターです。
ネクロの勝率がまだ高過ぎるんで、根源ナーフされたエルフみたいに
2度目のナーフして欲しいです。

ビショップ


増えてきた3478スペル型ネフティスに自分が使ったのは冥府秘術ウィッチ
ネフティス、モル、リッチ×2、(ワイトキング)を破砕で消せる

すずめ Lv102

スタン期からタイラント一筋、今期の勝率は7割弱です。
ドラゴン(というかライブラ)に勝てなかったので、ナーフ後の方が勝ててますね。

ライブラがナーフされた今、邪魔なリーダーはありません。
ナーフも強化も要りません。
……けど、ローランは流行らないで欲しいですね。
タイラントで4点とか本当に悲しいので。

  • GBE Lv.24

    望み通りに勝ち続けられるとよいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×