質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

シャドバコラボするなら

自分は戦国大戦の池田せんとかロイヤルでリーダースキンなって欲しい。みんなはどんなのがいいですか?できれば画像有で 

特にない人は好きなラーメン屋でもかいてくれ

これまでの回答一覧 (19)

これだろ

他1件のコメントを表示

ハワイアンブルー

他1件のコメントを表示
  • Lv.122

    これ食ったけど味普通だった

  • カンベ Lv.44

    経験者だとは思わなんだ

ベタに遊戯王(初代)とか(そこ、絶対無理とか言わない)

エルフ:羽蛾
ロイヤル:城之内
ウィッチ:孔雀
ネクロ:バクラ
ドラゴン:海馬瀬戸
ヴァンパイア:マリク
ビショップ:遊戯

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    羽蛾だけ露骨に売れないのが目に見えてるからもう少しマシなキャラにしよう(杏子とか)

  • てきとー Lv.182

    すまない、羽蛾は確定なんだ

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    大丈夫だ少なくとも俺は買う! クイーン出して進化時に女王様~って言わせたいww

  • ライダーライダー Lv.6

    社長でインドラ使いたいですわ(笑) やっぱり王様のクラスらウィッチで超越からのずっと俺のターンってしたい(笑)

  • リライト Lv.51

    ブラックマジシャンが相棒ですから、ATMさんはウィッチでも違和感ないですね。でも二重人格だとビショップか・・・

  • 左右 Lv.24

    エルフは舞さんで、ビショップはイシズ姉さんが良いと思います。ウィッチを遊戯にすれば、7人ともバトルシティ決勝進出者になって丁度良いかと。(ハゲなんていなかった)

もう一度デレステとコラボしてスキン追加するべき
ネクロマンサー小梅ちゃん使いたいんじゃ
もちろん本家スキンも追加した上で

他1件のコメントを表示
  • tamago Lv.22

    これ、モバマスコラボって聞いたときスキン追加確定&プロモカードワンチャンあるかなくらいに思ってたから正直めっちゃがっかりだった。 今でもあれをモバマスコラボとは認めていない。

  • tamago Lv.22

    ミス、お空はモバマスだったけどこっちはデレステコラボだったか

昔からヴァンガードをやっているのでヴァンガードとコラボしてもらいたいですね!

エルフ:トコハ
ロイヤル:アイチ
ヴァンパイア:テツ
ドラゴン:櫂君
ウィッチ:ラティ
ビショップ:ミサキ
ネクロ:アム

辺りでお願いしまーす!

退会したユーザー

ローゼンメイデンコラボいつまでも待ってるわ

どうやら、鉛玉を喰らいたいようね!

戦国無双から綾御前さんがビショップに来てくれたりすると嬉しいです。

家系ラーメンの「武蔵屋」これだな。
ん?コラボ??アンパンマン辺りかな(適当)

こいつモルディカイで




豚骨ラーメン好き 鶴亀堂のやつ

Lv82

ビ シ ョ ッ プ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    本能寺信長もヴァンパイアでいけそうだし、因縁の対決できるな(白目)

blem Lv12

もう1回神撃のバハムートとかグランブルーファンタジーとかの自社コラボしてストーリー追加してほしいですね

ノブヤボコラボで二階堂盛義。
当然、蒼天録でね。
画像? 名前でググれば多分即行で出てくるよ。


昔は横綱ラーメン好きだったけど、最近は量が多くて食べきれなくてなぁ……。あと、天下一品は極たまに無性に食べたくなる。
あとラーメン屋ではないが、博多ラーメン好き。

唐紅 Lv3

ばんからのとろみばんから。
角煮と煮卵お願いします。

油そばだけど、春日亭ってとこがおすすめ。
都内にいる方は是非行って、どうぞ。

猫ラーメン

ネタとしてならバト○ピから、
ドラゴン:灼熱のゼロ
ビショップ:白銀のゼロ
エルフ:疾風のゼロ
ヴァンプ:紫電のゼロ
ロイヤル:紺碧のゼロ
ウィッチ:閃光のゼロ
ネクロ:マジカル
うん、誰得ですね。

ただガチるならウィク何とか辺りから
ドラゴン:ユズキ
ビショップ:タマ
エルフ:緑子
ヴァンプ:ナナシ
ロイヤル:リル
ウィッチ:ピルルクorミルルン
ネクロ:ウリス
とかいいですねー。(これも誰得か)

ブレブレのフツノミタマカグツチでドラゴンとか、考え始めるとニヤニヤが止まんなくて楽しいですね。
ラーメンはメンマが美味しいところがすきです。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    ゼロってもしかして人気ある?

  • 氷色の空 Lv.24

    さ、さあ。私はブレイブの次くらいには好きですよ。三龍神かっこいいですし。 ネタ的に同じキャラの色違いがスキンになったら楽しそうだなーって思ったのでw

  • 氷色の空 Lv.24

    あ、ヴレイヴです。

  • 氷色の空 Lv.24

    ブレイヴです。何度も申し訳ないです。

Reo19世 Lv55

同じカードゲームからMTGとかからプレインズウォーカー達をリーダーに欲しいですかね。
画像はそのプレインズウォーカーのジェイスです。
ロイヤル:ギデオン
エルフ:ニッサ
ヴァンプ:オブニクシリス
ネクロ:リリアナ
ドラゴン:サルカン
ビショップ:アジャニ
ウィッチ:ジェイス
でなんとかなります。

他1件のコメントを表示
  • えびびん Lv.57

    ヴァンプはそこはソリンにしとこうぜ……

  • Reo19世 Lv.55

    確かにソリンの方が似合いますね。チャンドラもウィッチっぽいですが…枠が無いのが残念ですね

Sound Horizonのelysionとコラボで、仮面の男(真ん中の奥)をヴァンパイアに持ってきたい。

ちょうど7人いるし、それぞれのリーダーに当てはまりそう。ロイヤルは百合繋がりでバロックの乙女になるだろう。

退会したユーザー

コードオブジョーカーとかどうでしょうか?

エルフ あやか
ロイヤル アフロのおっさん
ウィッチ マリネ 
ドラゴン 白髪の探偵
ネクロマンサー さや
ヴァンプ 金髪ユニット帽
ビショップ こうき

*コードオブジョーカーは3年前にやってたのでキャラの名前がかなりあやしいです。主人公とか一番使ってたのに...


他2件のコメントを表示
  • えびびん Lv.57

    マリネの方が緑イメージだしエルフ(というか珍獣)っぽいカード多数かと。で、ピンクをビショップに

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    探偵は仁だゾ まーだ鰤ハンで勝てますか…?(小声

  • 退会したユーザー Lv.46

    俺も最初そのイメージだったけどそうなるとこうきがウィッチになるだよなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×