質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
198円 Lv26

やってみたかったあれ

はい、マスターになった定期です(笑)

昨日、連勝していたおかげで滅茶苦茶やる気出たのでそのまま駆け上がっていきました(笑)イヤホン付けずほぼ無音でやってたんですけど、頭の中で好きな曲がガンガン流れてたのは何なんでしょうね?(笑)

プレイングに自信があった割には、割と時間が掛かってしまいましたが何とか1000回以内で達成できて良かったです( ´ー`)フゥー...
見ての通りすぐ色々なクラスを試してしまう浮気性な自分の性のせいもあるんでしょうが(*´ω`)

てことで、い つ も の
何か質問はございますでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

おめでとうございます。

今何人くらいマスターいます?

  • 198円 Lv.26

    他の方の回答からの引用で申し訳ないのですが10万人ほどとのことですね!結構多いですねぇホントに。。。

outam Lv233

手札にキーカードを集めるやり方は性に合わない感じですか?
エルフとウィッチをほぼ使わないってそういうことかなーと。

他1件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    違うんです(´;ω;`)エルフはカードプールに恵まれずやってないだけなんですぅ(エンシェ1枚も無い)本当は超絶やり込みたいクラスの一つなんですよねー。。。(リノザンクソタノシイ)ウィッチも同じような理由ですが、正直初めて超越に煽られた経験が引きずってるのかも(笑)ビショップは...なんでしょう?特に理由なしかも?テミスがたまたま集まってないからですかね(笑)

  • outam Lv.233

    エルフでもエンシェント無しでも案外やれますよ。森神白狼白銀冥府などなど。超越は「別のゲームしてる」と言われるほど違った感覚なので個人的には楽しいです。人によるみたいですが(笑) ビショップは…僕も詳しくないですが、こないだ触った燭台カウントは面白かったですよ。

114514 Lv10

もうマスター10万人いるけどどう思う?

他4件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    結構多いですよねー。ただ私がいろんな動画見てる感じではガ〇プな人も多いから、あんまり質は高くないのかなーとか思ってしまいます。もっとプレイング上手い兄貴増えると私も参考になる。。。

  • 114514 Lv.10

    動画はエンターテインメントだから(震え声)。マスターランクおめでとうございます(忘れてた)

  • 198円 Lv.26

    わざわざありがとうございます(笑)確かに魅せるプレイをする方は多少ガ〇なのはしょうがないですよね(´_ゝ`)

  • 114514 Lv.10

    ま、多少はね。

  • 198円 Lv.26

    そうだよ(便乗)

突っ込んで欲しいんだろうから突っ込んであげよう…



何故私の大好きなイスラーフィールにモザイクをかけた(#^ω^)

他2件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    そこに気づくとはお主私と同じでイスラ大好きだな?! いやーツッコんでいただいて恐縮です。(*´ω`)

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    イスラプレミア欲しくてずっと引いてるんだが全く出ないんだ…。持ってる方是非とも1枚下さい。お願いします。なんでもしますから

  • 198円 Lv.26

    ん?今何でもするって...?

おめでとうございます
(´・ω・`)らんらんももうすぐマスターになります
ネクドラナーフ前もランク上げしてましたか? ちなみに自分は嫌になって完全にログボ勢になって別ゲー行ってました

  • 198円 Lv.26

    ネクドラナーフ前も私は頑張って上げておりましたね。まぁストレスが貯まらない程度にですが(笑)マスター昇格頑張ってください(*'ω'*)

おめでとナス!

ドラゴンが多そうですが、基本ランクマでは何を使用していましたか?

  • 198円 Lv.26

    ありがとナス! 新環境入ってからは、お決まりのドラネクでしたね。少し疾走に寄せたランプと横展開を意識したミッドネクロですね。はっきり言ってあの2つじゃないと乗り切れないくらい辛いランクマだと感じました。ナーフ後はサタンドラゴンでノリノリでした。体感で申し訳ないんですけど7割以上勝ってたかな?(少なくとも6割?)って感じでしたかねー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×