質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
PP.OTK Lv12

鳳凰の庭園について

未だに使えませんが、よくよく考えたらドラゴンナーフしたのに、鳳凰の庭園を解除したらまた、ドラゴンバースになってしまうんじゃないんかな。
今は、出来ない状況下に陥ってるのではないか?
バハムートゼルできちゃうし

これまでの回答一覧 (14)

ここの庭園ニキの言う通り現状復活しても暴れることはない思うが、もうすぐ次弾も追加されるし、立て続くインフレでドラゴンニュートラルにぶっ壊れカードが追加されることは想像するのは難しくないし、そうするとコストを割る2するカードはかなり危険なカードであると言えるから、この前スタン落ちまで粘って亡き者しようとしているような気がする。

他2件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    訂正、追加されることを

  • Mr.パニック Lv.74

    この前→このまま

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    それは否定できないんだよな~少なくともゼル出す運営なら壊れだと思ってそうだ…あれだけのリスクがあるからあのリターンなのに(ハイリスクローリターンw)ロマンを知らないのかな~wwもう…疲れた…(黄昏)

庭園を使ったことがある人間なら口が裂けても強いなんて言わないんだよなぁ

退会したユーザー

庭園が強いのならガウェインメンテ中に余裕のtier1になってます。

まあ庭園はネタ愛好家の中ではtier1レベルの面白さを誇りますが。

人間 Lv31

むしろ庭園中毒者が大量発生してドラゴンの勝率が最底辺に落ち込むまである

他1件のコメントを表示
  • ここ Lv.48

    ワロタ

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    それも面白いな~ww いいね♪そうすればドラゴンを本格的に強化してくれそうチートじゃなくてなw

scoopon Lv32

ははぁ…さては庭園を使ったことがないな?

庭園はいつまでもネタデッキの頂点に立ち続けるんだよなぁ…


退会したユーザー

あれは本当にロマンカードですよ…敵味方問わずジンジャー状態になるやべーカードですw

退会したユーザー

まーだ庭園ぶっ壊れとか思っちゃってる人いるのか…

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    どんだけ使うのが難しいのか…知らないのか~最高に楽しいんだけどね♪(黄昏)

まーだ庭園が強すぎて禁止されてると思ってるやついるのか
全部お前の思い込みで、ドラゴンバースにはならないし、そんな理由で使用制限が長引いてるなんて訳ないから安心しろ

12345 Lv50

4コストでネフカムラやセラフ、5コストでイージスが出てくるんですね。
ワクワクしてきますね!早く庭園使えるようになって欲しいですね!

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    速く使えるようになれば良いな~♪もうどんな感じか感覚も忘れた…(死んだ目)実際にイージスとセラフ以外はやられたww対ビショでは5ターン庭園はまずありえないと思う♪(超越は無理♪)

Lv82

庭園が使用停止になるまで多少使えましたけどどれくらい庭園バハゼルやらウロボロス連打やらバハゼルアンリエット見ました?

G-12en Lv27

返しでビショにイージス投げられるからなぁ

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    庭園置くタイミングずらしたらギリギリ間に合うけどね…(何でビショップにあんな本当のチート渡したんだよ…)

公には不具合って言ってるのに実際はバランスとれないから禁止してるとか詐欺だからあり得ないでしょう。評判は悪いですがサイゲも大きい会社なんですし

他1件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    大きな会社だからこそコストを割る2するだけのカードの不具合を直せないわけないと思うのだけど…

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    真実はいつも闇の中♪ 神のみぞ知るww(諦め)

実際ナーフしたカードか庭園1枚でそのナーフがなかった事のようにされるという事を恐れてまだ庭園が解禁されないっていうのはあると思います。

他2件のコメントを表示
  • ああああ Lv.36

    あり得ないな

  • 退会したユーザー Lv.211

    ないと思います。

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    運営がドラゴン嫌いなのは今回の強化でなんとなく分かった♪

(咆哮が強いとか何言ってんの………)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×