あまり言われないけどかわいいカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
P介 Lv36

あまり言われないけどかわいいカード

かわいいカードについての質問ってよくあると思うんですけど、そういう質問でよく挙げられるカードってあるじゃないですか。闇纏ちゃんとかフェアプリとかDジェネとかサハクィエルとかレオニダスとか。確かにこれらのカードはかわいい。けどシャドウバースには他にもいっぱいかわいいカードがあるんですよ!ということで、あまり言われないけどかわいいカードを挙げていきましょう!
僕は二対の炎ちゃんを推しましょう。

これまでの回答一覧 (44)

kirakira Lv36

リテュエルちゃんですね!
構築戦で見た事ないです・・・。
従者のソニアはたくさん採用されてるのにね・・・。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    リテュエルは陽光のとき少し入れてたわ

  • 退会したユーザー Lv.130

    全裸やん

  • 唐紅 Lv.3

    見た目そっちなら3積みします、

何度でも推す!何度でも!

  • ryutie Lv.32

    進化の前後で印象変わりますよね。 声優さんの演技もすごい‼️そしてセリフも地味に多い

カードじゃないですがよーく見るとかわいい。
スタイルもいい。

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    50何歳ですね

  • G-12en Lv.27

    17歳だっつってんだろ、いい加減にしろ!

  • 邪教の館 Lv.37

    美しさと可愛さを兼ね備えたイリスさん。素晴らしい

  • 赤いランドセル Lv.121

    17歳なの?現代日本だと女子高生なの?セーラー服なの?し、信じられん。。。いや、まて、脳内でセーラー服にしたら意外と可愛いぞ?

  • 12345 Lv.50

    昔々、17歳教っていう宗教があってだな・・・

  • Y.M.C Lv.13

    おいおい!

  • outam Lv.233

    本人が17歳って噂と、娘さんが17歳って噂がある不思議な人ですね。

  • 退会したユーザー Lv.27

    安産型だな… 経産婦やし当然か

  • コゴメノ Lv.52

    中の人の話ばっかりじゃないかw

  • くろ Lv.23

    もう娘さんの方が年上じゃなかったっけ?

  • カンベ Lv.44

    娘から若さを吸い取ってるんやで

  • ASTR Lv.78

    娘は今年19才になりましたとさ

後ろの娘かわいい。

  • Y.M.C Lv.13

    TOGのPVでいましたよね!この娘!!! 超期待してたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ryutie Lv32

好きすぎる。
エルフの2コス他が優秀すぎて、使ってあげられないが悲しみ。

か  わ  い  い 

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    わかる

  • 退会したユーザー Lv.9

    俺のリトルマンモスもかわいいよ

  • タンスの角 Lv.48

    でかいのか小さいのかこれもうわかんねぇな

ガム Lv24

メイドと言われても正直どの辺がそうなのか分からないけれど
フリル乱舞とガーターベルトと太ももの前には些末。

この子この子

Mentaiko Lv35

ウルズ(・∀・)

  • 退会したユーザー Lv.24

    やはり進化後の方がいいですね。

退会したユーザー

個人的にヴァンパイアで1番可愛いと思う。

人間 Lv31

援護射◯してあげたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    イラストかっこいい

  • 唐紅 Lv.3

    伏字やめなさい

onyx Lv50

リノ(ビショップ)ですね。派手すぎないところが逆に良いと思います!

  • NAO*key! Lv.500

    プレミアムだと結構派手だゾ

outam Lv233

あんまりいじめないでね…

他1件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    滅多に聞かないけど進化前の攻撃時の「このぉっ…」好き

  • outam Lv.233

    それを知ってるとはなかなかやりますね…

Y.M.C Lv13

左右の娘可愛い
可愛い
可愛い
可愛い
可愛い
可愛い!!!!

EeaE Lv10

ここはおへそが眩しいデッドリーウィドウで

すずめ Lv102

スタン期からいるのにぴょんぴょんの陰に隠れて使われなかったネクロエレメンタラーちゃん

可愛さだけなら圧倒的にこっちが上だと思う

  • 退会したユーザー Lv.24

    ぴょんぴょんはよく見るとあんまり可愛くないからね…

怨嗟の声ですね。レオニダスには負けますが。

ねむ Lv49

闇纏ちゃん言われちゃったからアサシンを
シャドウアサシンといいロイヤルの暗殺者たちは可愛い子が多いですね

プリンセスヴァンガードはロイヤルトップクラスのアドを持っていると思います。

幽体化
うん!かわいい‼︎

  • P介 Lv.36

    二対の炎か幽体化かで正直迷った

outam Lv233

ルゥなりに頑張るですぅ

隣にいるお友達の妖精さんもgood!

kinoko Lv16

こういう質問が出るたびに何度でもいうぜ

エリニュスです。
何度でも傷つけてみろ。何度でも憎んでみろ。
それでも俺は何度でも愛してみせるよ!(中二感)

蟬丸 Lv45

獣姫ちゃん!

  • 退会したユーザー Lv.130

    腰がいいよね

エイラ
何故アミュレットなのだ…

  • ryutie Lv.32

    エイラのスリーブ好んで使ってます。

やたら木の実を勧めてくるこの娘

歓喜・圧倒的歓喜

  • ドラりん Lv.178

    ネタ回答、ゲイ回答でレオニダスと共に真っ先に名前が挙がるからあまり言われてないどころか全然言われまくってる

インプランサーとかよく見たら可愛いですよ

  • 退会したユーザー Lv.130

    あれなんか、股間どうなってるんでしょね

OZ Lv103

暗殺者が既に挙げられていたので、次点のダンジョンフェアリーを推します。見た目もさることながらボイスも申し分ありません。能力も割と使えるのでガチデッキ採用も見込めます。ブロンズと格安なので、持ってないかたは今すぐ三枚生成しましょう。

あとここからローウェン禁止で。

  • 退会したユーザー Lv.114

    カードじゃないやん

退会したユーザー

正統派すぎてかえって目立たない美少女その2。
勇敢そう。

退会したユーザー

ネクロ7コスの魔境…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×