質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

1周年記念は?

来月には1周年記念をしてそうですが、どんな内容になると予想していますか?

これまでの回答一覧 (22)

1周年は初夏に…夏と言えば海…( ゚д゚)ハッ!
これは皆大好き水着イラストですね((´艸`*))
それでここから季節限定イラストのカードがイベントで貰えたり……したらいいですね(´•ω•`)

退会したユーザー

サービス終了

他3件のコメントを表示
  • 寝てた Lv.20

    運営(無事に一周年迎えられました!) 翌日→アプデ→サービス終了のお知らせ。怖っ

  • かなへい Lv.37

    シャドウバースは廃課金を産むゲームじゃないし人口減る=利益減るだからサービス終了も近いてるかも

  • もいもいurge Lv.58

    じぶんで撒いた毒リンゴを自ら食べていくスタイル、嫌いじゃないよ

  • ocellus_ Lv.15

    運営「1周年記念として今までにない大型イベントを行います!」→「イベント実装に失敗し復旧困難な不具合を起こしたため、サービスを終了させていただきます」

退会したユーザー

みんなのフレンドの数に応じてパックを配るという俺殺しイベ

他6件のコメントを表示
  • もめんとうふ Lv.60

    安心しろ!! 私も死ぬ!!+(`・ω・´)bそ

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    大丈夫!皆滅ぶby元最高天使

  • 防人 Lv.126

    とりあえず、ここの滅ぶ言っている方々同士でとりあえずフレンド登録すれば良いのではないか、と思いました。

  • 退会したユーザー Lv.211

    それは名案ですね、まる

  • Y・U・A Lv.330

    は、恥ずかしいし

  • たいやき Lv.51

    それができたらここに居ない。あれ・・・なんか目から水が

  • 退会したユーザー Lv.64

    同士よ、逝くぞ!

365ルピ配布

他1件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    本当に配布されたら端数が気になって夜も眠れなくなる

  • 防人 Lv.126

    2020年、または2016年に一周年迎えなくて良かったですねぇ。理由はそういうことです。

Lv82

パック配布以上のことしたら死ぬほど驚く
というか衝撃で死ぬかもしれん

新パック含め5種のパックチケット5枚ずつプレゼント
妥当な気がする

運営「一周年記念に大規模な公式大会やるよ!みんな来てね!」

レジェンド配布また来ないかなー

カードパック365枚‥笑笑

竜巫女ナーフ

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ディスカ用カードを今さらナーフなんて…

  • Y・U・A Lv.330

    水巫女定期

  • もちぐま Lv.41

    略称事故兄貴多過ぎィ!

P介 Lv36

しゃどばすチャンネルとかで一周年に言及するだけで終わりそう

退会したユーザー

水着の
何か

退会したユーザー

水着スリーブでtog環境で離れたユーザーを引き戻すハズ…!!

な い で す

鼻水 Lv8

新リーダー追加(ネクサス的なの)

バハムート無料配布

ジョジョコラボ

Uzak Lv224

ま、普通にパックチケ配って終わりですって♪
(全く関係ないけどパックチケって某宅配ピザのサイドメニューのパクチキに響きが似てるなぁ)

ナーフ

KMRスキンだぞ、ほら喜べよ

他2件のコメントを表示
  • もちぐま Lv.41

    カムラでしょ分かる分かる(棒

  • アリス Lv.43

    い ら な い

  • 退会したユーザー Lv.86

    木村○人でしょ

サービス終了

Doppo Lv175

新しいカードの情報と新しいインフレで激憤再来っしょオラァワクワクすっぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×