質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
jin Lv12

フォルテ125cm←ファッ!?

ちっさすぎやしませんかね・・・?

これまでの回答一覧 (11)

フォルテは進撃だと魔族設定なんだけど、グラブルに登場させる際に、グラブル側の設定で魔族が存在しないためにドラフ族という低身長の種族になった経緯があるので、おそらくシャドバのイラストのフォルテの身長はそこまで小さくないです。

他4件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    へー(感心)つまり普通のフォルテと手乗りフォルテがいるわけか。1粒で2度おいしい的な?

  • 人間 Lv.31

    1.25メートルを手乗りって巨人かなにかか?

  • コゴメノ Lv.52

    昔、手乗りタイガーっていう143cmの生物が居てだな…

  • カードゲーマーU.N. Lv.6

    そこから説明しないといけないとは、名作ラノベも忘れさられる運命なんやね(´・ω・`)

  • taron Lv.28

    125cmですがおっぱいはマシマシです

大きいより小さいほうがいい!(何がとは言わない)

他18件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    フォルテは中くらいかな?(何がとは言わない)

  • 退会したユーザー Lv.86

    そうだよ(何がとは言わない)

  • はるまき Lv.22

    同感(何が以下略

  • キッチー Lv.20

    大きさで判断しちゃいけないよ。大事なのは感d(何g

  • もいもいurge Lv.58

    それも大事だがもっと大事なのは形だよ(何

  • Sechs Lv.37

    センターの位置も(なn

  • 退会したユーザー Lv.211

    いやいやどんな大きさでも嫌いな奴はいないさ(n

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    いやいややっぱ大きい方が絶対良いって(n

  • 絵里りんご Lv.42

    小さい派の私がおかしいというのか!?(n

  • スノーゴブリン Lv.7

    手のひらサイズよ~(

  • もいもいurge Lv.58

    チョット申し訳ないが手のひらサイズはNG(

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    柔らかければどんな大きさでも(n

  • 退会したユーザー Lv.147

    僕は大きいおっぱいが好きです

  • キッチー Lv.20

    ここまでの流れを全て否定する直球

  • トトロさん Lv.5

    爆笑したww

  • 退会したユーザー Lv.211

    今日も世界は平和だな。

  • わんこそば Lv.2

    つまりオッドアイズペンデュラムドラゴンがな……

  • リバナリ Lv.12

    オッドアイズヴェノムドラゴンじゃない?

  • 半額エビゾー Lv.5

    ?「小さいっていうなっ!!」

そんなことより
ここって画像だけじゃなくて動画も貼れたんか…

グラブルだとちぢんでるとかそんなんじゃなかったっけ

他2件のコメントを表示
  • マーリンの託宣 Lv.48

    特にそういう設定ではないのか…身長出てるのがグラブルのフォルテってだけか

  • jin Lv.12

    スクナみたいなもんですかね。シャドバでは大きいのか

  • 退会したユーザー Lv.46

    グランブルも進撃もよくしらんがグランブルの種族に合わせて小さくなってるみたいな設定あったきがする

これにより、また、フォルテの使用率が増えるのであった…
このロリコンドモメ…

他1件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    ママでロリでと属性多すぎじゃないですかねぇ・・・

  • アウロラ Lv.8

    最近流行りのバブみってやつですよ(適当)

12345 Lv50

グラブルとバハのフォルテは設定が違うので身長も違いますよ定期
イラストで頭身を比較すると身長の違いが分かります。

  • jin Lv.12

    やっぱシャドバではでかいのか。グラブルだと6頭身でシャドバだと8頭身とかそんな感じですかね

退会したユーザー

胸囲かと思って期待して開いて
ちっさすぎって本文見て驚愕して
動画見て恥ずかしくなった

他1件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    あ’’あ’’~胸囲125は夢があるっすね~

  • 絵里りんご Lv.42

    バケモンじゃん!

グラブルだとロリ巨乳種族のドラフ♀だからね。
身長140以下が当たり前だし
そんでドラフ♂は2m超がデフォって…

  • jin Lv.12

    凹凸カップルってレベルじゃねえぞ

フォルテ使ってる奴はロリコンはっきりわかんだね

他3件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    成人しててロリコンとはこれいかに

  • 防人 Lv.126

    合法ロリというやつか。

  • 絵里りんご Lv.42

    詳しくは「ごちうさ・シャロ」で検索!

  • 退会したユーザー Lv.3

    ロリコンのフリしたホモ・・・・はっきりわかんだね

フォルテの種族のドラフ族は女は小さくて胸が大きい、男は2mの巨漢が特徴らしいので、フォルテが小さいのは普通だと思います。

他5件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    小さいというのは低身長という意味です。

  • ダニー Lv.39

    男が巨漢が特徴というのは高身長という意味です(意味深)

  • jin Lv.12

    ん?巨根?(直球)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    なに、アルティミットキャロットの話?(違う)

  • 防人 Lv.126

    ???「おやおや私の50センチが如何いたしましたか?」

  • キッチー Lv.20

    そのスケルトンナイトしまえや

kensei Lv5

よく見たら神バハのよりもデカくなってる気がする(身長の事とは言ってない)

  • jin Lv.12

    遅れてきた成長期ですかねぇ・・・それともまさか二人目の子が!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×