今運営にいいたい事をキャラクターを使ってどうぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今運営にいいたい事をキャラクターを使ってどうぞ

バランス悪いぞ!

これまでの回答一覧 (67)

オオォォォォン!ドガシャーン!
グォォォン!
ゴルルル…

防人 Lv126

だから嫌だっていったのに…



尚、シャドバ以外なら

君たち(運営)は不幸だ
何もかもが不幸だ
だがこの使命(環境の改善)からは逃れることはできない
敵前逃亡は世界(ユーザー)が許さない

以上。

baku Lv20

(運営の)首を落とす!

原初へ還れ(真顔)

あー現環境飽ーきた!

pitoh814 Lv29

悪行はそこまでじゃああッ!!!

なお Lv38

1回の失敗じゃめげないよ by 運営

リンゴんリンゴ~~~~~~ンwwwwwwwwwwww

庭園をよこせ、ナーフはそれからだ。

sibk Lv9

???
「クラスをいじめるなら…焼き尽くす!
あなたにはアタシの怒りは止められない!」
???
「(クラス)特性の邪魔をしないで。
私の(この環境に対する)虚無を…埋められる?」
??????
「我は虚無、我は憤怒、世界を今一つに
 我らは二度と(運営の考えを)分かることはない
 焼けろ、凍れ」

われ(現環境)の復活を望んだか

骨も、骸も、われに同化せよ(ネクロ強化)

命とはかくも素晴らしい(アンデット杉田)

われ(現環境)は、何度でも

(ユーザー数が)サァトブワヨ!

Lv69

(環境の)秩序が…乱れて…

au Lv4

偶像さん 「ゼル 貴公子 ライブラをすてよ〜」
本当にライブラのせいで偶像ビショ使えなくなりました

Hanabi Lv25

調整以前のクソゲ

ランクマ回線切断、放置奴くらい対応しろ
ランキングに乗ってることが汚名にしかならない

誰と戦っても同じデッキ
初手でほぼデッキを把握できる
あとは相性と引いたもん勝ち

面白いと思ってる人いるのこれ?

あの運営を攻めるぞ! (放浪するエルフ)

n0VR Lv11

ぶっ壊れてほしいなぁ

(調整の方向が)あっち?こっち?どっちです〜?

我が怨嗟の剣
お受けください

魂って鮮度がだいじ。(意訳:早めに調整入れろ)

すず Lv7

運営、お前の意思、見届けさせてもらおう。(特殊ボイスアザゼル

運営に呪いを

行進せよ、(インフレの)果ての果てまで!

この過酷溢れる世界に救いを(切実)

退会したユーザー

がああああああっ!(ビショップによってネクロのついでに駆逐される旅ガエル使いの断末魔)

RAGEで燃えた人たちに対し血餓の女帝様が
「笑える死に様だ」と仰ってました。
ブリブリブリブリブリブリブリブリィ!!

悪行はそぉこまでじゃあぁぁっ

退会したユーザー

ふぎゅう!

密やかに死になさい

朱雀 Lv3

私は貴様ら(運営)を許容しない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×