質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

今どれくらいシャドバやってます?

みるみるゲーム時間が少なくなってきてる
なんとか1日1000BPを目標にやってますがその内インとやりたいミッションだけになりそうですがどんな感じですか?
とにかくバランスが悪い。

ここの勢いもかなり落ちてるしなぁ

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

ログインしてフリマで消化できるミッションやって
気分によってそのあとフリマで暇潰し

ランクマは気が向いたら

  • 退会したユーザー Lv.46

    それがいいと思います

誰何 Lv30

もう3週間ぐらいやってません。
よっぽどじゃない限り起動すらしないと思います。

  • 退会したユーザー Lv.46

    今はもっと酷くなりました。

らー Lv5

起動してミッション消化してパック引いてSNSでルムマ募集して満足したら閉じてますね...最近は。ランキング報酬あるので1万位だけでも目指そうとランクマやってましたが、ドラゴンネクロドラゴンネクロで禿げ上がりそうで気が持ちませんでした。笑

  • 退会したユーザー Lv.46

    わかります。同じ相手ばかりですね、ロイヤルやエルフとランクマとか最後いつだっけか…

基本ミッションonlyでデッキを試したい時や作りたい時は追加で遊んでる感じですね
あんまり無理しても楽しく無かったら意味無いので、自分の楽しめる範囲で楽しむのが1番だと思います(´∇`)
かく言う自分も最近はモ〇ストの覇者の塔制覇に向けて頑張って…おっと誰か来たようだ

  • 退会したユーザー Lv.46

    俺も他ゲーム探そうかなぁ

BBB Lv118

みんなミッションとかフリマしかやらんのまじ?
ミッション来ても全部ランクマでやるしその勢いでしばらく遊ぶけどなー
ヘクターとランプ以外は思い付いたらすぐデッキ組んでランクマで回して勝ったり負けたりして楽しんでますよ

コウ Lv88

ミッション消化と、気が向いたらフリマ回ってます。おおよそ2,3時間くらいでしょうか。手帳はガチャガチャ楽しいですし、デッキタイプが合っていたら何気にヴァンパイアが勝てるんですよねー。自由度は減っていますが、好きなカードを活躍させながら勝てているので割と楽しいです

  • 退会したユーザー Lv.46

    ヴァンプは目に見えた対策を施されてない事が多いので案外勝てますね

kirakira Lv36

時間があればミッション消化、
2pickを1セットですかね。

調整が入ればマスターポイント報酬を狙おうかと思いましたが、
今の環境でランクマをやる価値はないので半分放置状態です。

  • 退会したユーザー Lv.46

    確かに報酬目的で頑張ろうかと思いましたが…これではね…

じゃみ Lv205

日に数回ですね〜、まぁ元々そんな感じなんですけど。あんまりやりすぎると飽きちゃうたちなので。

あのね、泣きぼくろさん、多少は仕方ないと思うけど、最近酷すぎますよ。段々酷くなってる。環境や特定のリーダーネガるのは人それぞれだけど、そういう類の質問見つけては罵詈雑言を書き込むのは違うと思う。

俺も結構前からここ見てるけど、そういう人じゃなかったと思うから言ってます。人って自己暗示かけちゃうとこあるから、嫌いだ嫌いだって言い続けてると余計酷く考え方が凝り固まってしまうよ。

ただスルーすりゃいいだけの話であなたからすればいい迷惑だと思うけど、敢えて言いました。もしネタのつもりでやってるのなら察せずごめんなさいね。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    わざわざありがとうございます。好きなゲームがどんどん酷くなってきてるのが許せないんですよ

  • じゃみ Lv.205

    今の環境始まってから酷さは多分変わってないんですよ。泣きぼくろさんがどんどんドラゴンを嫌いになってるだけだと思います。最初は言ってる意味わかってはいたけど、今現在の書き込みはただのストレスを晒してるだけだと思います。そういうのってやると、加速していくので掲示板覗いたりする間を他に当てて落ち着いて下さい。

  • 退会したユーザー Lv.46

    もう垢消して辞める事にした。辞めさせてくれてありがとな

  • じゃみ Lv.205

    お疲れ様でしたm(_ _)m

ランクマは5戦が限界。ミッションもこなすのが精一杯。年越し出来るかな?人気タイトルが出れば廃れるでしょうね。

  • 退会したユーザー Lv.46

    でしょうね。環境整備が全く出来てないです


ログイン

ウィッチ ネクロ フリーで消化

残りミッションはランクマで消化
エルフで一戦するって感じで終わりですね

FEの新作をやってるんでシャドバはしばらくこんな感じになりますね

もっと時間ができたらモンハンも買うのでさらにかなりの期間こんな感じになると思いますw

- Lv119

起動
ログボ入手
ミッション確認
 揃ってないクラスA、Bで4勝
 ランクマ5勝
 クラスC、Dで3勝

ランクマ5勝ミッション変更
→ランクマでスタンパック入手ミッション出現


もうええわパタン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×