シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
みんなはどうするの?
不死の大王が手札に二枚ある時これするとテンションあがるwww
自分の中では最凶の盤面だと思っているんですが…よくわからんけどすぐ壊れる…
みんな手光り過ぎー!!
そこでみんなはどうやって攻略するか聞かせてください!!!
条件はPP9、盤面はなしで!!進化あり!!
(もちろん盤面に何体かいる想定でもいいですが出来ればなしで)
これ以上に最凶の盤面の画像も募集します
…なんで…みんな…そんな…上手くいくの?
あっCからBになれましたU^ェ^U
いろんなジョブに会えて楽しいよ…。
ちなみにBランで超越、魔法剣OTK、カエルロイヤル、復讐しないヴァン叔父、などいろいろ出会えます(ランクマ)
上のランクはそんなにドラネクしかいないんですか?
あとウィッチと当たったらどうして必ず事故るんですかね?
たまに出るゴキブリ強い…
質問が多いですが2ピックは何回ぐらいやったら5勝できますかね?(最高4勝)
ピックは最初アグロよりかミッドレンジよりなどどうやってピックすればいいんですかね?
メインは↓の攻略ですからあんまり気にしなくていいですよU^ェ^U
サラブレ(6)マジで嫌い(T ^ T)
骨のせいで刺さらなくなってきてつらい〜(´・ω・`)
あと上のランクはほぼほぼドラネクですね〜