シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
どうすれば‥‥
アリサを使ってルナを泣かせられますか?
勝率5%以下レベルでボコられてます
master帯ですが
正直masterのネクロの時点で勝てる気しません
行進せよじゃねーよ泣
これまでの回答一覧 (11)
運営******ってレベルで勝てません
いいとこ30%
5月から本気で組んでるネクロばっかやん
MP盛れないので(0から500うろうろ)
過剰なストレスを感じました
転職する事にしました
アリサちゃんサヨナラ
ネクロと運営とドラゴンは******
前弾で愚痴を零していたネクロ使いに大半の人が
「ならネクロやめてOTKエルフしたら?」
「文句言うならウィッチ使えよ」
「アルベール強い疾走欲しいって言うなら、ロイヤルにすれば?」
「アグロなら勝率5割。他のデッキで勝てなくてもいいじゃん」
と、ありがたいお言葉を何度もかけて頂いておりました。
なので、あなたもそうなさったらどうでしょうか?
勝ちたいならクラスにこだわらずに、強いデッキを使うべきでしょう。
もしエルフが好きでエルフを使っていると言うのなら、我らドングリ愛好家のように、時世に流されずにそのクラスを使い続けるべきだと思います。願わくば同好の士とならん事を。
うん、ヴィスト君やらエリンやら森の意思やら出しまくり対処するか序盤にメイ森荒らし握るしか無いんじゃ無いですか(白目)?
後思ったより変質者さんが使えましたね。オススメします(´∇`)
メイ減らしてでもドリアード3枚入れるとネクロの序盤をほぼ封殺できます。進化権に余裕があればユエルを積み、終盤はエリン連打。後はヘクターが来ないことを祈るだけの簡単なお仕事。
まあそれが来るから負けるんですよね。
前々からネクロ使ってるから強くなりすぎて
ちと悲しい気持ちに
それはさておきネクロだけを見るなら
やっぱりビショですかねぇ…
法典だけならまだしも儀式入ってると
悶絶しますですはい
おこんないでよ〜
ネクロだけを見るなら人喰いの庭で蓋→森石2連で沈みますよ。進化で無理やり殴ってこようとはしてきますがエリン等でケアできる程度です。
なおこの型にするとドラゴン相手で死ぬ模様
アグネクメタるっていうなら人喰いの庭オススメ。
序盤の木っ端連中全部シャットダウンしてくれる。
カウント短いけど、エルフなら自然の導きなんかで再利用も可能だし。
……まぁ、代わりにドラゴンには全然刺さんないんだけど。
AA帯で恐縮ですが、コントロール系でマヘスなどで対策して対策しても五分がやっとですね。
まぁドラゴンには強いのでランクマッチには重宝していますが
アグロで攻め立てて横バフやリノバーストが一番現実的だと思います。
ミッド以降ではマヘスがヘクターの返しにそこそこの仕事を見せますが、ネクロの展開を止めているのが前提なので辛いですね。
破魂の幼女
おこんないでよぉ~
前環境まではエルフがネクロかもにしてボコボコにしてたんだよなぁ...