1日なりました 9時に何のBPスリーブアイコン2種来るかな?当ててこ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1日なりました 9時に何のBPスリーブアイコン2種来るかな?当ててこ

今月もBP報酬のアイコン・スリーブ何か気になりますね
だいたいいつもの傾向として①男系 ②女性系の2種です
新シリーズのパックから来るとして何がきますかねー

自分の予想は
男予想
①幻惑の奇術師
②ゼル


①エリン
②ルゥ
だと思います

自分はエリン・幻惑と高確率で思ってます

エリンは絶対来ると思うんですよね
リリィ リザと可愛い系のエルフは毎回来てるので
幻惑の奇術師は絵がいかにもエンブレムになりそうな構図

皆さん何来ると思いますか?

当たりはいるのか?w ハンサみたいな予想外男枠ならオウルキャットだと思う

これまでの回答一覧 (9)

オルトロス
ヴァルフリート

これは確かな筋からの情報…そう、私の勘だ!
すみません、ただ単なる願望です。
ハンサ枠は燃えてるッチューだと思います。

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    やっぱ可愛からオルトロス人気ですね、運営わかってるな

  • ネメシス Lv.84

    ヴァルフリート当たったのでベストアンサーにしました 他の人はみんなハズレ

  • 草刈鎌雄 Lv.23

    一個当たってたw

ryutie Lv32

完全に希望だけど、

漆黒の鎌使い
アンリエット
あたりが欲しいです。

当てるというか、自分が欲しいのだけど
リテュエル・ジョリーロジャー
かな。

旅ガエルとかもスリープ映えしそうではあるんだけど、さてはて・・・

退会したユーザー

エルタくんとルミナスメイジが来るんじゃないかと思ってます。

根拠?勘!!!

  • ネメシス Lv.84

    ルミナスメイジは何か来そうだよねw

オルトロスとフロッグバットと予想

Uzak Lv224

今までの流れからしてドラゴン、ロイヤル、ビショップ、ウィッチのどれかから1枚ずつじゃないかなぁと
でウィッチは専用ではないトークンの雪だるましかないのでウィッチからメルヴィ辺りと同じくトークンしかいないロイヤルからリーシャ辺りと予想

  • Uzak Lv.224

    父親の方が来たwもう片方はビショからかぁ

Doppo Lv175

貴公子とゼルですね。

どこかで聞いたコンビだな…

燃えネズミは6月までにいずれきそう(スノーマンを見ながら

あとはグリームニルですかね。こやつも絶対くると思いますわ

オウルキャット
スクナ
旅カエル
フロッグバット
リテュエル
黒死の仮面
オルトロス
漆黒の釜使い

のどれかかも知れない....

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    オルトロスありそうですね実際ほしいw イケメン枠で漆黒の釜使い来そうだねw

  • ごぼう天 Lv.29

    ソニアは一瞬迷ったんですよー まさか全部外すとはね....

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×