質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

さてさて、みんなどんな感じ??

みなさんの累計BPと使っているデッキを教えてください!

写真も貼っていただけると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (10)

NAO*key! Lv500

BP48000くらいのAA3です。あとちょっと…
使ってるのはミッドレンジロイヤルですね。
今の環境じゃ勝率は振るいませんが…
ランプやアグネクヘクターには絶対に魂売らないと決めているのでボチボチマスター目指してます。

フリマでは専らネタデッキばかり使ってます。
ランクマの張り詰めたギスギス感から開放されて息抜きするのもランクマの勝率にも関わってくる気がします。

  • NAO*key! Lv.500

    因みに4月の累積BPは12000ちょいでした。エムブレムとスリーブだけ手に入れられれば満足なので…

退会したユーザー

今AAでBP34000程です(*‘ω‘ *)
4月初旬に垢作って累計なら50000ほど。

メインはコントロールエルフです!勝率68%程。
2週間ほど全く中身を変えていませんが、対ネクロの勝率を50%以上にできたので満足しています。
一応サブでネクロもあります。自分が使うと勝率53%とちょっと弱いんですけど(´ω`)

デッキは強いのですが私の腕が未熟だったと気づけました。この環境でエルフ勢としての基礎力を磨けたと思います。

↓デッキ

Jump0410 Lv28

かなり前にマスターになったので累計BPは分かりません... (累積BP報酬のことではないよね...?)

今ランクマで主に使ってるのはサハ採用型のランプドラゴンです。
コントロールにはまず負けないし、アグロ型でも中盤でサハコンボで盤面を取り返したり回復+除去で上手く凌ぎ後半ねじ伏せることができます。
ネクロと並んで環境トップなだけあってデッキパワーが半端ないですねぇ... モリモリ勝てますよ!

gato Lv15

AAで35000くらいです。

使用デッキが主にエルフの薔薇(うちのエース)、OTK、ミッドレンジ(テンポではない)、コントロール、冥府です。

戦う度にラスボス戦みたいで勝った時がかなり爽快なのでラスボスに勝ったみたいに思えて割と今の環境楽しんでます。

一番勝ててるOTKこんな感じです

ミッドレンジロイヤルとミッドレンジネクロで
AA帯を駆け上がり、つい先日masterに。
ミッドレンジロイヤルはヘクターが
来る前にフィニッシュを意識し、
盤面余裕があれば、アルベールを走らせます。
もしも攻めきれずヘクターが出てきた場合は
凌ぎおじやツバキなどで死なない程度に耐え、
アルベールの二回攻撃で終わらせましょう。
ミッドレンジネクロは…知ってるよね?

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    それミッドレンジロイヤルやない…アルベールロイヤルや(最近主流のメイジ入りの)

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    (´・ω・`)そうか、じゃあ凌ぎ入れて ミッドレンジロイヤルにするわ

復讐ヴァンプを愛用

今月は63000ほど


クラス別ランキングに乗りました。

まだまだ改良中です

累計36000くらい
画像はAA3、残り1500くらいからの前倒しな復讐ヴァンプ
アホみたいにネクロとゴキブリに当たってイライラしてたから、殺意に殺意を込めて下のにデッキ改良して、気づいたらマスターになってたわ。

不利は、ネクロとゴキブリ
有利取れるのは、その他大体
コンセプトはネクロよりも速く屠れ

今月累計BP30000ちょいのAA1です。使ってるデッキは...エイライージス!え、勝率4割ないって?甘い!これのおかげで今月でA3からここまで上がれたわ!

今月の累計BPは73000くらいです。

デッキの写真は多すぎて貼れませんw

エルフ:コントロール、白銀白狼、薔薇

ロイヤル:コントロール、ミッドレンジ、フェイス(今は殆ど使ってない)

ドラゴン:疾走ランプ、ランプ(サハから出るニュートラルの持ってる枚数が少ないため今は使ってない)

ウィッチ:雪だるま式アグロウィッチ、ドロシーウィッチ、ジンジャー込みのアグロ秘術(今はジンジャーパーツ外した)

ネクロ:ヘクターネクロ、ネフティスネクロ、モル&カムラ確定手帳ネクロ(解体済み)

ヴァンプ:復讐ヴァンプ、サーペント&アザゼルOTK(解体済み)

ビショ:イージス込みのコントロール、ガルラ疾走ビショ

とまぁいろんなデッキを使いますのでなかなか安定してBPが稼げないためランクも上がりません。
AA1までいったのですが、今はAA0に落ちましたww

今月の累計BPは約13000。暇潰し程度のプレイなのでこれでも頑張った方です。
デッキはネクロ中心。ヘクターを使うのは癪なのでタイラントで。風神ヘクターどころかオルトロスすら入ってないのにタイラントを使わなくても押し切れる今のネクロはおかしいと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×