フリマにガチで来るのはやめようよ…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリマにガチで来るのはやめようよ…

ランクマで勝てるデッキ作りたいならランクマで試すべきだと思うんですけど、どう思います?

これまでの回答一覧 (10)

同じランク帯ばっかと試合してくると心が擦りきれてくるんや

ガチデッキ使ってる人やランクが高い人達は雑魚狩りをしたい訳ではないことはわかっておくれ

ランクマにわざわざネクロドラゴン以外で来るのはやめようよ…
ネクロとドラゴン以外のクラスを使うのは舐めプだと思うんですけど、どう思います?

他1件のコメントを表示
  • ポロロ Lv.44

    AA帯アグロウィッチで勝ち越し中、ネクロもドラゴンも雷撃刺さっていい感じ ロイヤル以外はランクで勝ち越せる強さを持ったデッキがあると思う。(ロイヤルもアルベールデッキがギリギリ勝ち越せるかも?)

  • ポロロ Lv.44

    そういやカエルがいたなぁ、あれをロイヤルと呼びたくは無いが

話題とはちょっと違いますが、ランクマとウィッチ関係以外のミッション消化はフリーで気軽に手早くやりたいので相手の気持ちなんて知りません
むしろ「弱いデッキで来てくれて嬉しいありがとう!」と感謝するまであります

フリーの意味を辞書で引いてみよう

自分はミッション消化時は名前をミッション消化中にしてガチデッキ使ってます。マスター帯の人はたまに初手リタイアしてくれてありがたい。

それは置いといて、エンジョイでフリーしてる時運ゲーカエルデッキとやたら当たってうんざり、まだドラネクのガチデッキと当たった方がまし

 今まで使ってたデッキから数枚入れ替えて、ていう程度ならランクマで試せばいいと思います。
 でもフリーマッチですからね。ミッション用にしか組んでないデッキを使う人もいればロマンあふれる夢デッキを使う人もいます。ガチデッキを使う人にしたって負けが込んでの気分転換かもしれないし、実は初めて使うから先ずはフリマで使い心地を試したいって人なのかもしれません。
 私も普段使わないリーダーのミッションはフリマでこなしてる身なので文句を言いたくなる気持ちもわかりますが、仕方ないと思ってあきらめてます。

BBB Lv118

Masterまで行ってなかったらフリーでプレッシャー無くやりたいでしょ

(´・ω・`)忙しくて時間とれないときはフリマガチデッキでミッション消化してるらんらんいるわよね?

BP減らしたくないからだろ。
BP増やすためにデッキ検証してるのに
それでBP減らしたら元も子もないだろ。

それを含めてのフリーだと思うが。

  • べるさわ Lv.1

    フリーだからガチデッキ嫌っていうのはマイオナって呼ばれたりするんですよ^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×