もし各リーダーと○○できるなら・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もし各リーダーと○○できるなら・・

何をしてみたいですか?

ご自由にどうぞ。

これまでの回答一覧 (25)

レイサムを正面向かせたいです

他1件のコメントを表示
  • ドルベン Lv.54

    爺もお願いします

  • かつかれー Lv.21

    レイサムは残り体力にお熱なのでダメです。爺はレイサムにお熱なのでダメです。

ルナのお友達になりたい。
決して自殺志願者ではありません。

アリサとセッ‥‥


的当てでもしたいかなー

  • Uzak Lv.224

    俺の矢がお前を貫くって?

イザベルに俺の聖剣デュランダルをスペルブーストして貰いたい

他7件のコメントを表示
  • クマー Lv.26

    とりあえずそのアイスピックしまっとけよ

  • カンベ Lv.44

    デュランダルだもん(`・ω・´) デュランダルだ…もん(´;д;`)

  • 退会したユーザー Lv.34

    自分ライトニングブラストいいっすか?

  • カンベ Lv.44

    女の子になっちゃう(゚ω゚)

  • 退会したユーザー Lv.84

    じゃあ、エクスキューションで勘弁してやろう。

  • タカヤ Lv.25

    つ鋭利な一裂き

  • 退会したユーザー Lv.45

    つ変異の雷撃

  • Lv.69

    っ法典

アリサ…昆虫採集
エリカ…缶蹴り
イザベル…ソリティア
ローウェン…めんこ
ルナ…どんぐり集め
ヴおじ…チキンレース
イリス…テニヌ

他4件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    風刺画描けそうですねw

  • 退会したユーザー Lv.46

    最初意味不明だったけどよくみたら理解できた  エリカとイリスの意味はまだわからないけど

  • ネムレス Lv.31

    缶蹴り…潜伏しながら鬼を出し抜いて中央の缶を蹴り飛ばすゲーム。旅カエルっぽい風刺を考えたらこうなりました(;・ω・) テニヌ…テニスと似て非なる何か。名前が似ている全体除去があったり、イージスみたいな異次元の強さを持つカードもいる事からこうなりました…ぶっちゃけいいの思い浮かばなかっただけなのです(;・ω・)

  • Lv.69

    ヴおじだけ風刺でなく間違いなく理想通りのゲーム。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    イリスは仮面ラ〇ダーごっこというか正義の味方ごっこ

アリサと
キャッキャッ

キャッキャッ…

  • kinoko Lv.16

    よ”ろ”し”く”お”ね”が”い”し”ま”ぁ”ー”す”!!

フォルテを墜としてみたい(いろんな意味で)

自分はエリカとセッ・・・

剣術でも交えたいものよ

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ここで果ててもらいます

  • つらぬい Lv.16

    お前で果てるなら悔いはないさ・・・

イヴ Lv50

ルナちゃんと夜のシャドウバースやりたいです。

ヴァンピィちゃんの眷属ぅ!になりたいです

セルウィンの鷲だか鷹だかよくわからんあの鳥をもふもふしたい

  • WAVE Lv.63

    絶対触り心地いい

ガルラちゃんをなでなでもふもふしたいです

イザベルから錬金術を学びエラスムスから魔術を学ぶ。

そう、魔術とは竜なのだ。

砂糖 Lv22

ガルラをペットショップに売り出す以外ありえないwww

茶味 Lv124

アリサとルナを抱っこしたい。


抱っこしたい。

退会したユーザー

モルディカイ様を人の姿に生き返らせてやりたい

  • T.R. Lv.14

    自分もwwこんな長い時間ずっと決闘してるって、剣術絶対うまいなー復活して剣術教えてもらいたい。

ローウェンとセッ…
いややっぱアリサかな…

  • Lv.69

    レズゥ?

めあ Lv28

ルナのお世話をしたいです。
多分栄養とか偏ってると思うので。




夜のお世話とかじゃないよ?ホントダヨ?

防人 Lv126

何故人は下ネタに走ろうとするのだろうか、○○とあるだけなのに。円の中央に穴はあるかもしれないけどさあ。

そんなわけで
『闇落ち喜久子様と一緒にこの世界の浄化を行いたい』
です。
過酷溢れるこの世界に救いを………。



以上。

Lv69

エラスムスお爺ちゃんの魔力の全てを見てみたい。
お爺ちゃんの人だと煽られつつ超越くらっても何故か不快感ないの。
むしろ回しすぎ超越ソリティアがそういう手品みたいに見えてきて何もできないというのにワクワクするほど。
あとローウェンさんの口調を素直に感謝したり謝罪したりできるようにしたい。
最後にレイサムさんのクソダサヘッドギア取り上げて進化前の姿で指揮取ってもらいたい。

kinoko Lv16

ユリアスさん!

エリニュスを俺にください!!!

フォルテとしたいです。
ドラゴンに乗って強がってるフォルテを
引きずり下ろして(自主規制)したいです。
厨二病のフォルテが(自主規制)されてるところを
想像すると…なんて言うか…下品な表現なんですが…
******してしまいましてね…

そんな******の妄想でした

他1件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    米印が気になるやつは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」をチェックだ!

  • 左右 Lv.24

    グレートですよ、こいつは♂

エリカと1vs1

white Lv117

セッ……ってなんだよ

  • キッチー Lv.20

    かくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ。

退会したユーザー

アリサ様と(*´艸`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×