プレミアムレジェンド何枚持ってます?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

プレミアムレジェンド何枚持ってます?

数えたら6枚(蠅2枚)でした!
よく使った記憶がオーレリアしかないですが…
因みにバラの一撃もプレミアム化されるんですね〜実戦で使った事ないけど。
お気に入りのプレミアムがあればレジェンド以外でもゴールドではリノとモル兄貴の殺意が凄いですよ。

これまでの回答一覧 (18)

ドミネーターは3積みできます。
誰か3枚必須のデッキ作ってくれないかなぁ…。

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    考えてみようかな

  • 花粉症 Lv.12

    ドミネーターwww エラスムスwww スカルフェインwww 白狼…

乙姫、ガウェイン、異形、サーペント、水龍神の巫女です!砕いたものは覚えてないです...使わなければすぐ砕く性分なんで。

解体したの合わせないと11枚。フェインとアレキと乙姫のプレミを1枚づつ解体してしまったのを今になって後悔してる
なんとなくプレミ癒しのエルフの謎の疾走感が好き。

  • 退会したユーザー Lv.46

    めちゃダッシュで配達してる人に見える

退会したユーザー

全部砕いたよクソがっ!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ええええええぇどんなエーテルレジェンドでもプレミアムは残しておこうよ〜

  • 退会したユーザー Lv.211

    尚最近砕いたのサハ、薔薇、生姜

Doppo Lv175

手元にあるのは、フォルテ、ティア、オーレリア、アルミラージ、メアリーの5枚です。

砕いたのは、ミスリルゴーレム、笛、あと忘れました。

  • 退会したユーザー Lv.46

    プレミアムでも砕かれるミスリルと笛に草

16枚ですねー、ケル子だけはやたらと引く…
ノーマル3枚にプレ1枚砕きました。
結構現役のカード多いです

フェアプリ、白狼、水竜神の巫女、ケルベロス、ジャンヌ、ダークジャンヌ、血餓、ルシフェル
計8枚ですね
ちなみにこれ以外にジャンヌとルシフェルはプレミアムを1枚砕いています
この中で使ったことがないのはダークジャンヌだけですかね
そちらはまだ研究が済んでいないので、研究が終わったら組み込めるデッキを考えたいです
ちなみに、フェアプリでフェアリーを一気に足すと、手札がプレミアムフェアリーでいっぱいになります

13枚ですね。薔薇の一撃は凄く美しいですよ~それで勝った時は最高の気分です!

手元にあるのはケルベロス(2枚)、フォルテ、アルミラージ、バハムートですかね。
ミスリルゴーレムとセラフも引きましたがエーテルになりました。
ToGはリリース時に配布と合わせて30パック、毎日ミッションもこなして引いてますがレジェンドはジンジャーしか出てません(白目

ESR Lv27

オーレリア、ツバキ、水竜神、ベルゼブブの4枚です
オーディンも持ってたけどエーテルになりました
お気に入りはウルズさんですね ネクロや疾走ビショップでかなりお世話になってます

スタンダード期からずっと無課金プレイ
持っているのは6枚です
ツバキ、フォルテ、ガブリエル、オーディン、ジルニトラ、ドロシー
神々の騒乱ではまだプレミアムレジェンドは出て居ません

と言うか神々の騒乱はプレミアムがかなり出にくい感じですね
プレミアムが多いのになかなかでなくて苦労してます

worldEND Lv19

手元にあるのは
オーレリア、アルベール、ガウェイン、エルフクイーン
ネフティス、ケルベロス、サトゥン、ベルの8枚です

他にも何枚かありましたが溶かしてしまって
何を持ってたのか覚えてないです
まぁ、溶かしたってことはおそらくファフとか
そこら辺のゴミレジェだったんでしょう

退会したユーザー

記憶にある砕いたプレミアはミント、サーペント、ミスゴ、竜呼び、インドラ、ディーラー、蝿ですね。これ絶対構築から外れやすいカードほど高確率でプレミアになると思うんですけど(名推理)

プルートウロボロス薔薇ドロシーオリヴィエの
5枚持ってますねー
特に初日に貰えた20枚パック(エボルブ期)から
プルート薔薇オリヴィエが当たったのが
嬉しかった記憶が有りますね

構築済みのやつ除いて13枚です。
プレミアレジェは1枚も砕いたことないです。

お気に入りは神魔裁判所とかですね。
光を浴びながら羽がひらひら舞ってる様子は神々しい感じがして良いです。

レイ Lv95

レジェンド47枚、4枚生成したので43枚出てる。プレミアムは8枚です。ドロシーとプルートはどのデッキにも入ってませんね。

  • 退会したユーザー Lv.46

    ドロシーいいなぁ絵が好きなんですよー

イヴ Lv50

サハクィエルが1枚とバハムートが3枚あります。以前は4枚ありましたがカイザ君が破り捨てました。

購入デッキ除けば8枚あります。オリヴィエが美しい。
スカルフェインも、復活を信じてずっと待ってます。
プレミアムオーブがもしも手に入るようになったら、いろいろ作りたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×