ドラゴン「託宣!ラハブ!巫女!サラブレ!サハ!ウロボロス!イスラ!バハ!」ワイ「ドラジさぁ…」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv9

ドラゴン「託宣!ラハブ!巫女!サラブレ!サハ!ウロボロス!イスラ!バハ!」ワイ「ドラジさぁ…」

フォルテの進化時などのぴょんぴょんするモーションすこなんだよなぁ…
皆さんは好きなリーダーのモーションありますか?良ければ教えてください!

これまでの回答一覧 (20)

レイサムくんの「やるな!」→「ありがとな!」がこちらの勝ちとしても、負ける場面でもやられて悪い気分にならなくて好き。
むしろ対戦自体に感謝してくれたみたいで「あ、レイサム使ってるこの人、いい人だな」って好印象になる。

他3件のコメントを表示
  • Lv.69

    え、なにそれ凄い素敵。レイサムさん買おうかな。

  • スライヤー Lv.13

    すごいわかる。買った時は(女の子からおっさんに変えるのかぁ…?)とか思ったけど、使ってみたらエリカなんかよりずっと好印象でしたw

  • Lv.9

    これは買いですね…(ホモ)

  • auau Lv.3

    進化権ガン見クチパカァおじさんほんとすこ

ヴァンピィの「なかなかやるぢゃん!」のときの手をキュって握るのほんとすこ
あと「ごめんねー」のときのしおらしさがこれまた良い

他3件のコメントを表示
  • min_a Lv.19

    「なかなかやるぢゃん!」はいいけど、「ごめんねー」にはイラっとする。「う゛ぁんぴぃちゃんはさいきょうですしぃ」は特に酷いな…

  • あまねる Lv.16

    「まだゔぁんぴぃちゃんに勝てると思ってるのー?w」「けんぞくぅ!」

  • 天庵様の化身 Lv.170

    「まだゔぁんぴぃちゃんに勝てると思ってるのー?w」は正直、イラッとくる。「思ってんだよ」ってフォロワー叩きつけて超越で屠って差し上げたい。

  • Sassa Lv.8

    くぎゅうですしぃ〜

YAY Lv58

ドラゴン「サラブレ!アイラ!託宣託宣!ウロボロス!ウロボロス!ウロボロス!ウロボロスゼル!」ワイ「ウロボロスさぁ…」

ガルラくんの「聖域を穢した者に粛清を!」ほんとすき

ネクロ「スカビ!リリエル!貴公子!オルトロス!ケルベロス!ハウル!」ドラゴンさん「見事なもんだ…!」

託宣→ラハブ→巫女のルートは弱いゾ。
ラハブの後にアイラ+除去札→巫女なら文句ないゾ。

kirakira Lv36

もう言われてるけどヴァンピィちゃんですね。
高精細なまよこ氏のイラストなので動かすの大変だと思いましたが、
綺麗に動いてて素晴らしいと思います。

goma Lv14

コピデッキ厨「託宣!ラハブ!アイラ!巫女!闘気!サハバハゼ…あれ顔面殴れねぇ」
ワイドラジ「盤面に2体以上おるぞ」
ワイもフォルテのぴょんぴょんするの好き
後ルナちゃんの進化時の微妙に自己主張するパパママコンビとか
モルおじの「貴様に敗北を与えよう!」とか

scoopon Lv32

ドラゴンさんのつよつよムーブは先攻託宣ラハブ闘気託宣巫女バハムートなんだよなぁ…

セルウィンのエモは全く煽りを感じさせずに、なおかつカッコイイので大好きです。
みんなもアリサなんぞ使わないでセルウィンを使おう。

他2件のコメントを表示
  • つらぬい Lv.16

    ドラゴンの嫁になるがよろしいか?(声優的な意味で)

  • Greoni Lv.48

    卵も加えて差し上げろ

  • Hikaruun Lv.10

    セルウィンかっこいいけど悩むエモが攻撃前提になるからなぁ…。 どこを狙うか…一═┳┻︻▄_('ω'_)⌒)_スチャ…

エルフ「フェアサー!フェアリーx2!エンエル!エルプリ!ティア!」
・・・かつての犯罪ムーブが今じゃ色あせて見える。

他1件のコメントを表示

???「狩りはここからだ!」
躍動感あって好きですね(´∇`)

退会したユーザー

あんま強くないムーブですね

いまの環境なら巫女のとこでラース出しても結局刺さるゾ
かなり助けられてるから使ってみるといいゾ

というかその動きは巫女を4T目に出してしまってないか?

  • Lv.9

    ガバガバでした、許してぇ〜(課長)

タイトルで釣るのヤメロォ!

僕は、王道を往く、フォルテちゃんですかね。
なにより杉田よりエモが使いやすいから...

他3件のコメントを表示
  • 獣の奏者 Lv.20

    杉田くんのエモは使いにくいなんてもんじゃ無いですよね笑 まともに感謝すらできないの辛すぎて無課金でもルピでフォルテ買いました笑

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    自分と同じですねぇ!

  • テルー Lv.17

    (私も)そうだよ(便乗)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ミスった時に謝ろうと謝罪エモ探したら「恨むなよ」って台詞でイラッとして、結局謝罪送れなかった事あったなぁ……。謝罪の筈なのに妙に煽り力高いのは狙ってやってんのか?

ryutie Lv32

ガルラの進化時モーションが格好よくて好きです。
翼がバサァってなるのがいいですよねぇ。

託宣→ラハブ→闘気→巫女託宣→バハムートどおおおおおんwwwwwwwww

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ウィッチ「ルシ!イスラ!ゼウス!バハ!レイナ!勝利を信じて!」
ドラジ「じんじゃぁ…」

ルナのお友達になってくれる?ってされたらリーサル無視してターン渡します

しろ Lv16

やっぱヴァンピィちゃん
進化の時の「ヴァンピィちゃんはすっごいんだから!」ての聞くとほっこりする
可愛いは正義

好きなモーションとしてはヴァンピィの進化時のぐいーんって感じのあれ。

でも盤面埋めたビショのこの過酷溢れる世界に救いを⇒盤面全除去⇒なんてことを・・・の流れが一番すこ。

O-M-I Lv21

モル進化時の「もっと……もっとだ……!!」
が好きですね〜。

英語版アリサは声優変わってからイマイチ。
結構好きだったんだがなぁ……。
ツバキのドスが効いた声も変わったし。悲しい。

他1件のコメントを表示
  • 夜魔霊 Lv.11

    英語版モル結構好き

  • O-M-I Lv.21

    英語版のネクロフォロワー系いいですよね!

ウナのすごいすごいー♡

一番嫌いなリーダーはイリス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×