シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アルベール確定サーチタイプと、それにルミナスメイジを混ぜたタイプ、どちらが強いと思いますか? 僕はルミナスメイジ混ぜたのを使ってます。
私はそもそもメイドリーダーを採用していません ドラゴン相手には1でも多く打点をだし早期決着を 目指したいですしネクロ相手には2/1/1を2T目に 置くのは弱すぎると判断したからです ですがもしメイドリーダーを入れた アグロ系のロイヤルを作るとしたら アルベール確定サーチにしますかね ドラゴン相手に長引かせると勝てなくなるので
僕はメイドは7ターン目に出してアルベール出してます(・ω・)
そういう使い方なら全然ありだと思います!
アルベールは疾走 ルミナスは展開で強さが変わるからなんとも言えない
ルミナス混ぜた方が強いと思うぞ 勝率7割3分出せるらしいから
特集 【鳴潮】Ver.2.6実装のオーガスタ&ユーノ 開発秘話をご紹介!
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
注目作 『スノウブレイク:禁域降臨』大型アプデ!水着verの美少女たちが登場、シナリオも一から再構築!
僕はメイドは7ターン目に出してアルベール出してます(・ω・)
そういう使い方なら全然ありだと思います!