質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここのファフニールネタ

ハッキリ言ってつまらないんですが何であれが荒らしとして扱われてないんですかね
正直皆さんも冷めた目で見てませんか?
それとも自分だけ?

これまでの回答一覧 (26)

まじでつまらんと思う 最初の何回かくらいでしょ
おもしろいとおもうのは 

他3件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    以外といいね多くてワロタ

  • 海豹 Lv.33

    内輪ネタはツイッターでやっていただきたいですわ。質問板でやることじゃないですよね

  • ユーキン Lv.18

    ほんとですよね。 このいいねの数を真摯に受け止めてほしいものですね。 

  • Y・U・A Lv.330

    天地焦げてんなぁ

邪魔くさいから全部通報してるよ。

  • pico Lv.19

    同志いて草

正直つまんないけど楽しんでる人がいるみたいやしほっとけば?

退会したユーザー

まあね。面白いのは最初だけ。
ナーフが確定してる〇〇ネタも使いまわされすぎてつまらなくなった。
ウケてるの見て、「じゃあ俺も便乗して似たようなこといったらウケるやろ」って感じで何回も繰り返されるのでしょう。
人にウケたネタは1回限りで封印するのが良いのにね。

だけど何故か淫夢は繰り返し見ても面白いんだよなあ

他4件のコメントを表示
  • TAKADA KENSHI Lv.32

    どうして淫夢厨はいつもここにいるんですかねぇ…?(呆れ)

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    野獣は土に還って、どうぞ(無慈悲)

  • white Lv.117

  • 消し去るmono Lv.30

    おっ開いてんじゃ~んからの開けたんだよなぁはいつみても笑顔になれる

  • white Lv.117

    君もう帰っていいよっ!(虹の輝き

退会したユーザー

本当に面白くない 自分では受けてると勘違いしてるからたちが悪い
特に現環境でもファフニールを愛用してる側としては非常に不愉快

退会したユーザー

おまえさんがつまらないと思えばそれは勝手ですがみんながみんなそう思ってなかったり、質問も荒唐無稽なのが多いですが一応成り立ってはいるので荒らし認定されてないのでしょう。ああまたあいつか…と思いつつ見るとニヤニヤしてしまう人もいるんじゃないかな。


「自治厨」「普段モンストにいるくせに何ほざいているんだ、空気読め」等の批判をされたくはなかったのでこの手の質問に対する回答は控えていましたが、


私としては彼らは荒らしに準ずる存在であると認識しています。

ただ早急にエンドレス通報しなければならない存在としてみていないので、夏休みに入るまでに消えてしまえば良いかと思って静観してます。

他1件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    夏休み入ったらまた沸くやんwww

  • 偽りの名スミス Lv.145

    アモイルさんコメントありがとうございます。今のままなら彼は運営によって消される可能性が高いので沸く可能性は低いですね。アカウント再取得して再び荒らすこともありえますが、その場合は最長でも一週間で運営に消されます。

ここにも雑談掲示板とかあるからそこに行ってて欲しいとは思う。

本当に質問したい人のが流れてしまう可能性がある。

ここでやる必要性は感じない。

荒らしだと思ってますが、言ったところでどうにもならないでしょうし、まあ楽しんでる人も少なからずいるのでそっとしといてあげましょう。春休みが終われば静かになりますよ。

たむ Lv24

つまらないと思われることに快感覚える残念なやつだ、見逃してやれ

あのネタも微妙だし荒らしに近いとは思うけど、もはやシャドウバースと関係ないこの質問も荒らしに近いと思う

ファフニールというフォロワーいじりはネタというかもうお約束みたいなもんでしょう。別にダチョウ倶楽部ってめちゃくちゃ面白い訳じゃないみたいに。(主幹混ざるが)。この質問が個人名上げての批判ならこのスレのが論外です。一応どちらとでも取られる可能性はあるんで

他8件のコメントを表示
  • マーリンの託宣 Lv.48

    やらかした…ダチ○ウ倶楽部とでもすべきだった。

  • 退会したユーザー Lv.31

    個人名、グループ名出したらBANされるって聞いた覚えが…

  • マーリンの託宣 Lv.48

    またアカウント作り直すしかねぇ\(^o^)/

  • Lv.69

    慣用句扱いとしてごまかせないでしょうか。

  • ネメシス研究者 Lv.42

    個人情報でもないしセーフでしょ(適当)

  • Doppo Lv.175

    (通報)押すなよ!(通報)押すなよ!

  • ここ Lv.48

    それ、アウトww

  • 退会したユーザー Lv.24

    あ、じゃあ私が押します!

  • マーリンの託宣 Lv.48

    うわぁぁぁぁやめでぇぇぇぇ

なぜ毎回煽るのはロイヤル使いなんだろう…

他8件のコメントを表示

右下に出る通報から荒し行為で通報すればいいんじゃないですか。
まぁ単発ならともかく代わり映えの無いスレを乱立してるのはどうかと思いますね。

違った角度からも冷遇されるレジェンドのファフニールさんっていったい…。

タイトルや文章サムネイルでわかりそうなのにナズェミテルンディス?

他1件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    オンドゥルミテタンデスカ!? ダディャーナサン!

  • ネームレス Lv.35

    (#0w0)ウェェェェェェェェイ!!

つまらんものには無関心になるだけです。冷めた目も要らない
そういうのは別にムカついてもいないんで、荒らし認定する必要性も感じないだけじゃないですかね?
最低限、不快にすることができなければ、荒らしにもなれんです

掲示板等だと何かを弄るネタとそれを好む人というのは必ず出てくるので気にしないようにしようね

ファフニールは回答する側だと面白いが質問する側だとつまらない
それはともかくネタにされるほど弱いレジェってどうなのよ

Hurry!! Lv70

そんなのどうでもよくね?

他人の悪口言ってるわけでもねぇし

こんな質問建てるのもどうかと思うけど

white Lv117

まぁ好きにすればいいと思って見てる
利用規約には一応則ってるからね

Age

  • 昆布野郎 Lv.19

    てかな 拉致マララミラ間(ま なまたかたな 、

まあわいもつまらんと思うけど…
ほっておいてやれよ…
あんなにいいねついてたら可哀想だろ

さてはお前ファフニールだな?

モルディカイより強いフォロワー出て来たらおんなじやつわくと思うからそれの練習だと思えば楽よ楽

退会したユーザー

別になんとも思ってないデース

あ、ファフニールさんいつもお疲れ様です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×