質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
utaken Lv4

イージス

改善点あれば教えてください

これまでの回答一覧 (2)

陽光二枚にしてレオスピ増やして、ユニコをエンバレに変えるくらいかな思いつくのは。エンバレはウロボロスにも貴公子にも刺さるのでオススメ

見た所骨を警戒しているのかな?
どのデッキに勝ちたいかきちんと方針を決めるべきかと思います。

骨にはエンバレや禁じられたナントカが効きます。陽光はおそらくはる暇もないでしょうし、腐りやすいので私は抜いてもいいかなと思います。

コントロール勝負に持ち込むなら力比べでロックをかけたり、バハムートをお守りにしたり、プリズムプリーストを入れると安定します。
レオは相手を見てソニアに変えると守りが堅くなるでしょう。


イージスはテンポを失うと押し切られるので私なら陽光やスネークプリーストの代わりにフォロワーを打ち取れる確率の高いマイニュやエンバレなどの除去呪文、プリズムなどのサーチカードを充実させにいくかなと思います。
ご参考までに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×