ヒャッハー!!ナーフ!ナーフ!フォォォォォ~!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Orange Lv128

ヒャッハー!!ナーフ!ナーフ!フォォォォォ~!!

って騒いでるやついっぱいいるけどガチで言ってる奴何割くらいの割合だと思ってる?
ちなみに自分は1割未満

これまでの回答一覧 (11)

あなたアルビダの号令から出てくる人なんですか?

他3件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    2/3守護じゃない方ですね

  • Orange Lv.128

    いえ梨の精霊です

  • アモイル Lv.37

    あれヒャッハーだしね

  • アモイル Lv.37

    あ、ヒャッハーだったわすまん

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    悪意感じるのは気のせいかな?

  • ファフニール Lv.28

    気のせいだゾ〜!!!いい加減なことを言うのはやめて欲しいゾ、!!

  • white Lv.117

    ファフくんお前晒しちゃうゾ☆

茶味 Lv124

いや、そのレベルで騒いでるのは0.1%もいないんじゃないかな・・・。

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    いや、このレベルじゃなくて割と真面目にナーフ論口にしてるやつ

  • 茶味 Lv.124

    口に出してる程度なら結構いるんじゃない?3割とか……。反対派も無理矢理賛成派にしてやろうって危ない考えのやつなら1%いるかいないか程度だと思うゾ

これは俺はガチにカウントされるんですかねぇ。
結構ナーフ案考えるの楽しいと思うんですよね。
ついでにナーフしろって言われるカードは=でパワーカードだと思うので、構築やらピックの参考にもなりますし。
俺みたいなのがガチにカウントされるとすれば2割ぐらいはいるんじゃないでしょうか。

white Lv117

本気で思ってるやつは居ないと思う
みな一時の感情だろうし

ウィッチの勝率見て
それでもナーフに限らず一切の調整すらいらないと思ってる奴は
それこそキチガイだと思うけどな

まだ環境固まって無いしまだ様子見の段階だよねぶっちゃけ
ライブラだって入れない派が出てきてるし
ぶっちゃけドラゴンまだトップメタといえど落ち気味な印象があるし
ネクロスレイヤーのビショップには頑張ってもらうしかない

そんなこと思う奴114514人しかいないって
はっきりわかんだね。

全員本気だから。

3割くらい

  • Orange Lv.128

    クソザコブロッコリー先輩かと思ったら少し違ったw

95割だと思う(適当)

  • Orange Lv.128

    わぁー、すっごーい(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×