質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

やってしまった……【定期)】

先ほど、フリマでアザゼルラウラOTK使っていて、ジンジャーウィッチ?相手に、手札見ずに、5コスエンハンスパフォメット置いて、ターン終了。
7コスぐらいになって、あれ?5コスアザゼルいない?ってなって、リプレイ見てみたら、パフォメット出す前に入れていたアザゼル2枚既に引いていた……。

ということがありまして。
このように、やらかしたとんでもないプレミ、皆さんはありますか?

これまでの回答一覧 (22)

white Lv117

そりゃもうね

セラフにエクスキューションでしょ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    初心者の頃はやらかしましたねー。 その後、感謝エモ送られるのがテンプレ。

  • marie Lv.51

    もはや順当な成長の過程となりつつある

  • white Lv.117

    これやった後恥ずかしすぎてiPhone投げる

  • ボンドルド Lv.24

    セラフにドヤ顔バハムートだよ(^q^)

  • 金糸雀 Lv.44

    感謝エモからのセラフにエクスキューションやられたときはまじ笑った。そして案の定の切断。

シャドウリーパーを処理する前に他のフォロワー倒したせいで倒せなくなった事がある
当然だがその後育ったリーパーに殴られて負けた

サハバハゼルでどや顔リーサル決めようとしたらバハの効果忘れてて泣く泣く乙姫様殴った事ですかね

いやぁ恥ずかしかった

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    私もバハムートに死月で守護無視付与したことありますよ。結局、守護殴るしかできなかった(T_T)

  • Lv.8

    自分は死の祝福相手にサハバハゼルやったことあります バハの能力は覚えてたのに守護を忘れると言う初心者以下のプレイ

せも Lv32

YOU LOSE

うっかり死霊の宴にライトニングブラストを撃ってしまいました。
当然の如く返しにデスタイラントが飛んできて力尽きました。

俺「よっしゃ!この盤面ティアぶっ刺さり!ヒャッホー!」

「この領域は絶対不可侵!立ち去りなさい!」「我はひょ…」シュイイン……

恥ずかしリタイヤ安定。

アザゼルラウラ砲をやろうと思ったものの自分が置いた黒死の仮面のせいで復讐状態になれない

桂馬 Lv11

後攻の最初のドローで2枚入れてるアザゼルが2枚とも来たことがあります
それ以降3積みになりました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ……やっぱり3積みに戻すかなぁ……。

  • 退会したユーザー Lv.43

    白狼白銀でも白銀3積みしないと\(^o^)/になりますしね。ちなみに私は8ターン目に白銀3枚白狼2枚ほか手札なしになったことがあります。

3t目になのにわがプリからゴブリンが出ない、は?→
3t目までにゴブリンを3枚引いていた。

退会したユーザー

くッ・・・!ここは守りを固める!

出でよプリズンドラゴン!

さらに俺はゴブリンマウントデーモンを召喚するぜッ








あっ.....

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    やっちゃったな……

  • 退会したユーザー Lv.24

    フリーなら恥ずか死リタ待ったなし

9ターン目、宴タイラントでリーサルだったので意気揚々と2枚出したのに発動しない…
確認したら出したのは宴のとなりにあった再利用でした…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    色も絵も似ているよね。あの2枚,

  • たま Lv.32

    性別違うやんかww

ついさっきあったのは、相手ネクロで骨の貴公子マシマシの盤面横並び。
「体力2以下ばかりだし、印無しの破砕で消せるな。グリームニルは3だからルゥ特攻させて1削ってから撃つか・・・」
そんな風に前のターン考えていたくせに、ターン変わって速攻で破砕撃ってグリームニル残した事。
骨の貴公子W掛けされてたからスケルトン二体出てくるし、殴り要求されるしで散々だった。

皆もボーッとプレイしてると悔しい思いするから気をつけようね!

同じくアザゼルラウラOTKであまり回ってないアグネク相手に7ターン目で手札にパーツ揃ったからこれは行けると思って余ったコストで鮮血の花園を出すも、既に進化権を使いきっていて8ターン目にアザゼル進化出来ない事に後から気づく体たらく…(;・ω・)

すずめ Lv102

スタン期の話ですけど、タイラントネクロを使っていたときに……

「相手ライフ13、こっちの墓地は18、盤面フォロワ1体だから……適当にスペルうってフォロワー自爆特攻→タイラントで勝ちだな!」

とか言って使ったスペルが


幽 体 化 !

しゅいーんとか言いながら墓地4消費してスパルトイサージェントが強化されました……

ゼルの効果が覚醒後なのをすっかり忘れていて、pp6辺りで進化してしまった時は、その時使っていた称号が歴代最強竜騎士だったのもあり、恥ずかしすぎました^^;
ドラゴン初心者って言い訳できない……w

taron Lv28

相手の進化アルベール含む盤面で竜殺しの代償(全体5ダメ)

「これでどうだっ!!・・・やったか!?」

  • kinoko Lv.16

    (やってない)

退会したユーザー

2pickでいつもは使わないネクロ使ってて、ここで処理しないと負ける...ってところで処理しようと進化したカードは...
闇 の 従 者
恥ずかしかった。

  • 山の神 Lv.14

    それランクマでもたまにやります私 恥ずかしいんでわざと進化後置いといたって言い聞かせてます∩^ω^∩

墓地29枚の状況で『盤面の新緑の変た…守護者自爆特攻させて手札の冥府2枚でリーサル!』と思ってリーサルエモしながら自爆特攻選択エンドしたつもりで相手フォロワーの攻撃力が足りなくて一方になって冥府が起動しなかった時
素直に手札のフェアリーサークル使うのが正解だった

  • 時野空人 Lv.41

    あと高確率でエンシェントエルフ出す前に顔面殴りを忘れてるのは何とかしたいかも

退会したユーザー

フェイスロイヤルを1月ぶりに触ると、
1ターン目クイブレで殴り忘れる。
だす順番間違えて進化いれば潜伏するお姉さんが潜伏しない。

なんてことしますね。私の中では様式美となっております。
設定変えろと言われましょうが、あれ押すの面倒なのよね。

t Lv55

相手側のミスで恐縮なんですが・・・
ミッション目的で適当に組んだヴァンプを使ってフリーで対戦していたところ、
相手がこの状態からサハ(+イスラー)を出したおかげで
マンモス解凍途中にそのままお亡くなりになりました。
ここまで来ればこっちの勝利がほぼ確定だったとはいえ、
折角ドラゴンの卵で生き永らえていたのにもったいないことを・・・。

10/10の巨兵を、攻撃する前にアンリエットしたこと

  • 退会したユーザー Lv.84

    アンリエット先出しは私もやりましたー。

Para Lv6

手札の枚数確認忘れてエンシェントアルケミスト出して
ゴーレム消滅をよくやります。

ドワケミ進化でサーチしたカードを燃やす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×