質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

力比べジンジャー強すぎ

力比べ出した次のターンジンジャーからバハ2体ルシフェル1体並んだ
手札使い切ったのに1枚のカードで盤面バハだけになった
tier1じゃない?

これまでの回答一覧 (15)

返しにバハ投げてゴメンな(´・ω・`)

異形・Dジャンヌ・しょうがの1000エーテルトリオすき
自分だけ使われたくてステマするしょうがのお姉ちゃん嫌い

他5件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    真面目に答えると異形、ジンジャーとダークジャンヌ一緒にしたらかわいそう ダークジャンヌは使う盤面を選ぶ難しいカードだけど異形、ジンジャーはただのゴミ 即エーテルにすべきゴミ

  • Y・U・A Lv.330

    異形とジンジャー一緒にしたらかわいそう ジンジャーは使う場合専用の構築デッキになるけど異形は雑にデッキに放り込むただの異物 即エーテルにすべきゴミ

  • 四万十川料理学校 Lv.1

    DJは相手にバフかけなければまだ使えてた感 DJ生かせる盤面作るより3ターン目骸の方が簡単そう よってDJはゴミ即エーテルにすべきゴミ

  • かなへい Lv.37

    結局3枚全部ゴミって意見になるのな

  • カボチャマン Lv.23

    異形のフォローだけ入ってませんねぇ・・・

  • 退会したユーザー Lv.84

    じゃ、フォロー入れておきますね。  異形を、エンシェントエルフと一緒にしたらかわいそう。 エンシェントエルフは、手札切れたときに引くとただのグリームニルだけど、異形さんは確定除去を吐かせるという仕事をしてくれる。 よってエンシェントエルフはただのゴミ、即エーテル行き。 異論は認める。

やばくなったらすぐテミス♪

退会したユーザー

それまでに試合終わる模様(ネクロ並感)

他1件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    ジンジャーとバハ3ルシ3以外低コストばっかで対処ばっちりだよ 勝てるとは言ってない

  • 退会したユーザー Lv.211

    間に合う訳がないんだよなぁ

9ターン目に並べても現状ドラゴンにはバハとライブラがほぼ確実に積んであるし、ビショップにはテミス&イージス、ネクロは9ターン目には君はもう死んでいるよ・・・

退会したユーザー

今日日お相手がウィッチだったら全力で頃しにかかってくるのにジンジャー出すまで悠長なバトルが出来るわけないんだよなぁ

Jump0410 Lv28

お、そうだな ( 手札にライブラ&バハ抱えてるドラゴンさんにっこり)

腐人 Lv122

あっ、1000エーテルだ!ラッキー!

ジンジャーで水晶の魔術師並べてレイナで全部進化させ超越するってコンセプトのデッキは面白いと思った
決めるの難しそうだけどね

消し飛んどるやないけ!?  ・・・って事でいいのか?
文章理解力のない奴ですまぬ・・・すまぬ・・・。
個人的にジンジャーは面白いカードだと思うけど、ウィッチに会わない感じがするのが残念。
カードプール増えたら即死ムーヴとか出来たりするようになるかな?

white Lv117

バハってほんとクソだわ

drkに生まれてたらtier1ワンチャン()

まる Lv31

次の相手のターンも盤面バハだけになるよ

ドラゴンとか流行ってなかったら強いんじゃないですかね?

イージスでいい定期

他3件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    イージスは8/8でうたかたで1/8の置物 ジンジャーは10/103体並ぶ 異形は1/8になってもフェイスいけば勝ち 誰がどう見ても異形、ジンジャー>>>>イージスなんだな

  • 絵里りんご Lv.42

    異形、ジンジャー→とりあえずなんでもいいから除去カードで死んで終わり イージス→死ぬわけないし、そもそもうたかたが出てこないし進化権も残ってなければ問題ない仮に出てきて1にされてもバハで消し飛ばしてからもう一体出せばいい

  • かなへい Lv.37

    俺が真面目に異形、ジンジャー>>>>イージスだと思って書き込んでるならお前終わってんぞ

  • Y・U・A Lv.330

    俺が終わってもジンジャーは終わらない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×