質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランプではどっちの方が優先?

今回のパックで50連でレジェ1枚だったので欲しいカードは生成しなくちゃいけなくなったんですが、エーテルが心もとない。
なのでランプを作るときに龍巫女とウロボロスどっちが優先順位たかいですか?
また、それぞれ最低でも何枚は欲しいですか?

これまでの回答一覧 (4)

mouki Lv26

圧倒的に巫女3積みが最優先です。今後のランプドラゴンの核となるカードですし今後もドラゴン使うつもりなら生成していて損はないでしょう。ウロボロスは3積みは多くピンでは心もとないので2枚かなとおもっています。

green Lv32

自分なら水竜神の巫女を作ります。

ppブーストは多い方が良いですし、水巫女自身のスタッツも5コス標準ということで盤面を取るのにも使いやすい、さらに回復効果を持つため序盤のダメージを取り返せる、とランプドラゴンを支える優秀なフォロワーです。出来れば3枚積みたいところです。

優先するのは巫女がオススメです。
枚数は巫女3枚必須、ウロボロスは使うなら2枚は欲しいですね。


ウロボロスは状況によっては強いと思いますが、自分は巫女の方を優先しました

ウロボロスは採用していません
有用な場面が多い巫女は3枚積んでますね

自分はドラゴンメインで使っていないので参考までに

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×