ガヴェイン解禁。詫びパックあるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Alpaca Lv32

ガヴェイン解禁。詫びパックあるの?

非常にいやらしい質問ですw
今回のガヴェインのような、カードが使えない不具合
が解消されたとき、お詫びのパックなどは配布
されますか?それほど気になってはいませんが…

これまでの回答一覧 (13)

他の方が回答されてますが、ネフの時もされたのでもちろん貰えるはずです!

さらに鳳凰が出稼ぎにいってくれるので、帰ってくるのを待てばまたパックが貰えます!

他11件のコメントを表示
  • Alpaca Lv.32

    うれしいです。庭園何を犯した…

  • 退会したユーザー Lv.123

    庭園の出稼ぎで盛大に吹いた

  • マント Lv.20

    長期間出稼ぎに行ってる庭園さんはより多くのパックを持ってきますね!

  • Hurry!! Lv.70

    成る程、鳳凰は出稼ぎに行ってるのですか…早く戻ってきて欲しいものです。

  • マーリンの託宣 Lv.48

    鳳凰の次はどなたが出稼ぎに行くのだろう(錯乱)

  • 電子時計 Lv.21

    出稼ぎって言葉が出てくるセンスすこ

  • 消し去るmono Lv.30

    そのまま現地で相手見つけて帰って来ないかもしれない。

  • 退会したユーザー Lv.24

    鳳と凰で元々カップルだからセーフ

  • 退会したユーザー Lv.114

    黙示録が0コスになる不具合もあるので15パックは堅い

  • しそ Lv.7

    そうか、庭園は出稼ぎに行っているのかぁ

  • シャフテキ Lv.113

    庭園で詫びパックも1/2定期

  • アモイル Lv.37

    みんな、夢は寝てみろ。

blood Lv5

詫びパック、貰えませんでした。
バグですかね?

他1件のコメントを表示
Lin Lv21

ネフティスの時はもらえましたが、確か3パック程度だったと思います。
「お、すまんな」程度の詫びです。

他5件のコメントを表示
  • Alpaca Lv.32

    3パックでもレジェンドプレミア24枚引ける可能性だってあるんです!充分です!()

  • 退会したユーザー Lv.211

    夢物語過ぎて草

  • アマテラス Lv.101

    ポジティブの極致に居る人で草

  • てきとー Lv.182

    宝くじ1等当てる方が楽そうで草

  • カボチャマン Lv.23

    草だらけで草

  • Lin Lv.21

    真面目にコメントしたのに雑草生えまくってて草

プレミアガウェイン3枚、およびエーテル238000貰えます

  • Alpaca Lv.32

    テンション上げて発狂しながらランプドラゴン作りますねそれだったら

100パックくらいは欲しいですね。
ガウェインが使えなかったことによってプレイヤーの精神的ダメージを負った慰謝料として。

他1件のコメントを表示
  • マルルーン Lv.63

    プレイヤー「が」でした。 すみません…

  • Alpaca Lv.32

    ほすぃなぁ…ホントになったらサイゲ信者になろ

Rion Lv52

お詫びとして鳳凰を投獄したのでお許し下さい。

鳳凰が何したって言うんだよ(。>﹏<。)

他1件のコメントを表示
  • Alpaca Lv.32

    何もしてねぇよ!それより巫女ナーフしろよカ〇ゴ〇ク〇ア〇!!!

  • 名無し Lv.39

    イージスのバグを公衆に晒した罪は重い…じゃあイージス投獄しろって話なんですけどね。

まあネフティスでも配られたし配られるんじゃないですかね
新パック配布も告知無しで10パック配ってましたし

他2件のコメントを表示
  • Alpaca Lv.32

    やったぜ。

  • スターダスト男爵 Lv.34

    告知は多分しゃどばすちゃんねるの生放送でされてると思います。自分は都合が悪かったのでみれてませんが…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    見ましたけど特にしてないっすよ

前回の詫びパックは3パック。
ガヴェインの効果で-1!
鳳凰の庭園の効果で更に半分に!
なので今回は1パック。

…と見せかけて庭園のバグで0パックに。

一つ気になってるのが前回の詫びパックって「ランクマ閉鎖のお詫び」じゃないんですか?ネフティスについてはその後特に何もパック配ってないと思うんですが?しかも今回は最初にパック配布された時にお詫びが来なかったということ来ないと思うのですが、私だけ?

配布されるはずです。(なかったら許さん
ガウェインの詫び5パック、庭園の詫び20パックが
相場ですね。

同じ様な質問があったので回答します。
詫びパックはありません、違う質問者が問い合わせして返ってきた本文にはガウェインについてのお詫びは考えておりませんとありました。
画像が確かなのかはわかりませんが、数日たって何も無いのでなさそうですね…
(まあ実際あってもなくてもこの環境では使われないレジェンドですけど)

ken11 Lv28

鳳凰の分解まだしてないから早くナーフして分解エーテル250から800にしてくれw(期待)

味噌 Lv4

特に害なかったから別に無くない?
僕がいらないだけの話かもですけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×