たまたまフリマで対戦したQ&A利用者様っていますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
厨病 Lv10

たまたまフリマで対戦したQ&A利用者様っていますか?

ども。厨病です。今回はタイトル通り、フリマやってたら、「あれ?この人gamewithのシャドバのQ&Aにもいなかったっけ?」ってなった経験を教えていただきたいです。案外1人くらいいると思うんですけどね。どうか宜しくお願いします!

因みに僕はないです。ん?ないのかな?ホントはいるのかもしれない。シャドバとgamewithのユーザー名はどっちも「厨病」なので、見つけた方とかいたら教えて下さいm(._.)m

これまでの回答一覧 (13)

なかなか意識してなかったなあ…
だからこれから意識してみよう


でも印象に残る名前もあるよね
個人的に笑ったのは

ローウェン家族を訪ねて三千里@爆走中

かな

  • 厨病 Lv.10

    面白い名前の人は多いですよね。僕は覚えてないですけど…。

white Lv117

僕もwhiteに変えとこうかな
それはともかく名前は違いますね
そういう人の方が多いんじゃないかな?

  • 厨病 Lv.10

    んー、やっぱりそうなんですかね?名前違うと分からないですからね…。ちょっとフリマ回ってこようかな。

イヴ Lv50

「ファフニール」って名前の方には会ったことがありますね。
あと自分も相手も「イヴ」だったことがあります。
まぁ元ネタがある名前ですから、複数の人が同じ名前を使ってても不思議はないのですよ

他1件のコメントを表示
  • ファフニール Lv.28

    すまんが。俺の名前はJK大好きだからな

  • イヴ Lv.50

    えぇ…。そんな名前で大丈夫なんですか

あんま覚えてないですね〜・・・
と言うか(私も含めてですが)そもそもここのHNとシャドバのニックネームは別々という人が多いのでは無いでしょうか?

本人か分からないですけどこの質問版にいるwhiteさんがフリマでいました。

退会したユーザー

はやぶさ丸も今のシャドバネームも愛着あるんですよね、変えたくないなあ。ちなみにネームは「machina」。force of willというTCGのマキナさんが好きだったのでこのネーミング。別に切断とかしないきれいなユーザーだから名前曝しても問題ありません。ウィルは友人が引退したのでカードだけ売らずに私も引退しています。ニャル様大好きでした。
見つけたら適当に挨拶してくれると嬉しいな(/ω\)

私は一度ランクマでお会いしたことがあるかな、という程度ですね。読めねえ言語で書かれた(ハングルかあれ)名前とマッチングすることがあり、そちらのほうが記憶に残っていますが。
リプレイみるとアルファベットの名前多いなあ。

  • Uzak Lv.224

    machinaさんてランクマで当たったことがあるような気がしないでもないです ちなみに自分はシャドバ名も同じで割と珍しいネームだと思うのでシャドバで出会ったらほぼほぼ自分かと思います

Y・U・A Lv330

フリマいかねぇーしなぁ
今度ニュートラルジンジャーでフリマ潜ってみるか
スペルジンジャーだと9ターン目まで超越なんでなんか申し訳ないわ

名前はこの目みたいなの入ってなかったかも
いれよ

偶然ですかね、
そんな質問しているあなたを見たことがあります。

名前は33@エイラは滅びろです

他2件のコメントを表示
防人 Lv126

うーん、いたとしても名前変えていたりしそうだし、自分も名前を長くしているから、恐らく誰もお互いに分からないのではないかなあ。

そんな気がします。

他1件のコメントを表示
  • 厨病 Lv.10

    確かに…。同じなら分かりやすいんですけどね…

  • 防人 Lv.126

    一応名前をえいゆうと読ませる長い名前の奴だったら大体自分何だろうけど、厨病はなあ。

自分もユーザー名と別なので、もしかしたら当たってるかもしれませんねぇ。

ちなみに余談ですが、

バイトの後輩もシャドバやってて、2pickで偶然マッチしたことならあります。いやーあれはビビりましたねぇ。ボッコボコにしてやりました。

他2件のコメントを表示
  • 厨病 Lv.10

    2pickは凄いですね。しかもバイトの後輩さんって。そのあとなんか言われました?

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    というか俺は全く気付いてなくて、そのゲーム終わった後にLINEで「こんなことあるのか…」って言われて気付きました笑。あの時はお互いに笑いましたね。

  • 厨病 Lv.10

    そうなんですね!後輩さんをボッコにしたのは、たぶん、先輩としてのプライドなんですね(笑)

コウ Lv88

ここでの名前とゲーム名は違うことも多そうですし、あまり名前を気にしないので分かりません。ただ、以前ディスカウントドラゴンにしか思えないデッキと当たり、これは利用者かな、と思ったことはあります

他2件のコメントを表示
  • 厨病 Lv.10

    そうなんですか!ホントにそうだったら更にびっくりですね!

  • 退会したユーザー Lv.46

    ディスカウントドラゴン... ?

  • マルフォイ Lv.25

    安いのでは?エーテル的に

ランクマじゃダメなんですか?(・ω・`)
ランクマならいますよ、名前は言えないけど

  • 厨病 Lv.10

    逆にランクマで会えたって凄いですね! フリマにしたのは、ランクの差を無くすためですね。

Mira Lv55

ここ名前とゲームネームが同じ方にあったことがあります
自分は違うんですけどw

  • 厨病 Lv.10

    やっぱりあるんですね。奇跡ですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×