質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1番つまんないこと言った奴が優勝

↑ということで暇だからみなさんの回答を募集してますw
もちろんシャドバ関係ですよ?
てなことで私も

新環境なに作ればいい?「イージスがイージスよ」


...............

これまでの回答一覧 (16)

ほぼナーフが確定していると思われるドラゴンですが

他3件のコメントを表示
  • ジャスティス田中 Lv.52

    何回愚痴を言いに行ったことかw

  • マルルーン Lv.63

    あんなに叩かれるとは… 自分も批判はしましたがあそこまで炎上するとは思わなかったです。 質問主はもう姿を消してそう。まだ居たら相当なメンタルの持ち主。

  • スターダスト男爵 Lv.34

    いるんですよ、それが その人の大体の回答に「ドラゴンナーフ」のワードが入ってますよw

  • マルルーン Lv.63

    懲りないですねぇ。

サタンはすっかりご無沙汰ン

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

農家に嫁いだダークドラグーンがじゃが芋をフォルってwwwwwww

揚げもの調理中ニール「メンチを焦がすwwwwwww」

ご当地サンダー「制覇するwwwwwww」

役満振り込み系魔女ドロシー「さぁ!飛ぶわよ!wwwwwww」

ぼくはくもつ/宇多田ヒカル

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    自分で考えといてなんだけどぼくはくもつのジワリティ高いなwwwwwww

  • ジャスティス田中 Lv.52

    普通に笑ったんで失格ですw

  • 防人 Lv.126

    山田くん、座布団1枚!。

骨の貴公子のナーフ案ですが

退会したユーザー

そんなことより俺の生い立ち聞いてくれ

他1件のコメントを表示
  • ジャスティス田中 Lv.52

    大丈夫です(真顔) ...

  • 退会したユーザー Lv.211

    一応名前がアレだからシャドバに関連してるってな!

Lv49

イージスの対抗カードを教えてください!

他1件のコメントを表示

アクアネレイド「"か"わ"い"い"か"わ"い"い"オ"ル"カ"ち"ゃ"ん"♡」

\ファンファ-レ!/

オルカ「キュウ...」ビクビク

  • シドたん Lv.30

    エルフのおでんみたいな奴が増えたな(

ワキガの女帝

パメラのカメラ

ウルズを売るず

ウリエルを売り得る

マステマのカステラ

モルディカイはあるのかい

レオニダスの胸に出す

他2件のコメントを表示
  • ジャスティス田中 Lv.52

    つまんなすぎて草生えない www

  • 防人 Lv.126

    そっちにもトマト飛んでいったぞ、気をつけて。

  • WAVE Lv.63

    レオニダスの胸に何を出すんですかねぇ(ゲス顔)

イージスって変成で消せますよね??

SHO Lv27

サイゲさん詫びパックちょうだい

タージたそにタジタージ

Alpaca Lv32

りんごんりんごん!わたしベルエンジェル!シャドウバースしってる?本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの!カードの進化が勝負のカギ!進化したらわたしだってこんなに強くなっちゃうんだから!
どすこーい!!

「お 前 に 負 け る な ら 悔 い は な い さ」

シャドウバース!

……………………………

オルトロスにオレ吐露す。いくつになっても亜魔炎坊。この胸ファイアで焦がれてる。
お姉ちゃんになってください(直球)

Doppo Lv175

わしが雷迅卿の騎士団レヴィオンセイバーアルベールであーる

ファイター「立ち去れ、私が私でいるうちに!」

  • シャフテキ Lv.113

    ワイらが立ち去ったんやない。お前がデッキから消えたんやで(ニッコリ

shargen Lv49

良いJIS

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×