質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TOG神々の騒嵐のプレミアム

TOG神々の騒乱の各種カードのプレミアム仕様が見てみたいです!
絵が好きとかかっこいい、かわいいとか。シルバー、ゴールド、レジェンドなどプレミアム自慢でも、何でもおねがいしまっす

これまでの回答一覧 (25)

ryutie Lv32

喉がピクピクしててかわいいの

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    テキストも良いんだよなぁ……。

  • のすけっと Lv.10

    ゲコゲコですねw

  • ryutie Lv.32

    ロイヤルのカエルさんは活躍していますが、この子は影が薄いですね。いいキャラしてるんだけどなぁ。

  • のすけっと Lv.10

    テキストもいい味だしてましたね

pitoh814 Lv29

ふつくしい…

他3件のコメントを表示
  • のすけっと Lv.10

    ぐうきれい。進化後も良さそうですね。出てくる聖剣も…ゲーム中しか見れないけど気になります

  • masa0102 Lv.45

    ローランのプレミア載せようとしたら、先を越された~!

  • のすけっと Lv.10

    進化後とかないですかー

  • pitoh814 Lv.29

    進化後も載せておきました〜

TRYS Lv68

今のところ一番反応したのがこの子。
何がとは言わないけど一番反応したのがこの子(大事なことなのでry)

akbs Lv2

瞬きするんですよ

初のプレミアムレジェンドでした

yuusi Lv17

光輝くゴミ

プレミアムパックです(((o(*゚▽゚*)o)))

他1件のコメントを表示
  • のすけっと Lv.10

    しかもレジェとゴールド混ざりとかおめでとうございます!

  • バイオレット Lv.10

    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

つよそう

他1件のコメントを表示
  • のすけっと Lv.10

    神々しい…

  • 左右 Lv.24

    良いなあ…プレミアム欲しいなぁ…進化後も見たいなぁ…

Lv17

かわいい

服の布がヒラヒラしてて男心をくすぐります。
特にスカートがヒラヒラしてるのがry

はりはり(`・ω・)3枚揃えたい

引いたとき「エーテルかー」と落胆したけど実際使うと化け物だった

やられても戻ってくるから手札から大型が消えないのが良いですね

ビリビリがすごい

  • のすけっと Lv.10

    今回の主役ですよね。ゲーム内では見ないけど、想定しないとこからの突然リーサル

退会したユーザー

くっころ性能高すぎ

  • のすけっと Lv.10

    リーサルずらし能力やばいです。なぜか墓地利用ですしw

ひる Lv7

水龍神の神子と悩みましたが、ヴァンプ好きの期待を込めて。

  • のすけっと Lv.10

    地の契約…黄金の盟約。序盤だと仮面とも相性いいですよね

pitoh814 Lv29

要望があったので進化後も載せておきますね

  • のすけっと Lv.10

    今日からガウェイン始動しロイヤル巻き返しそうです

絶賛メンテナンス中のお方です。
花びらかなにかわかりませんが何かが舞い上がってて綺麗ですよ。

  • のすけっと Lv.10

    今日からガウェイン始動ですね!百の戦場で百の戦果をっ!

プレミアムパックでした。老魔道師のプレミアムは格好良い。

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    ゴブリンゾンビって地味だと思ってたら眼がギョロギョロ動いてるんですよね…

  • のすけっと Lv.10

    PPおめでとうございます。不死の大王、風読み、ルミナスメイジも活躍してますね!

使わなくてもカッコいいので「お気に入り」٩( ᐛ )و

エンブレム血蛾の女帝に見えてしまう。

  • のすけっと Lv.10

    きれいですね。言われて見ればポーズも女帝と似てます

(´・ω・`)

  • のすけっと Lv.10

    行進せよ、果ての果てまで。かっこいいす

Chamo Lv3

やっぱりこれでしょ笑笑

  • のすけっと Lv.10

    これと巫女で一気に巻き返しましたよね

どうぞ(*・ω・)ノ

オウルキャット貼っときますね
フレーバーテキストも面白いですし、オウルキャットに2pickで糸蜘の悪魔破壊されたんで印象深いです

  • のすけっと Lv.10

    ボイスもいいですよね。ハンティングタイムにゃって。

コウ Lv88

舞い上がる黒い羽が銀色でまとめられたイラストによく合ってます。ここまでくると銀枠すら綺麗

この娘が活躍できるデッキがあればなあ

  • のすけっと Lv.10

    単体で強いカードが人気ですよね。9T目に大型フォロワー手札にたくさんあって、除去されずに自ターンが回ってくればっていうw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×