質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
しそ Lv7

最強デッキ(仮)はどれだ!?

始まりましたね、神々の騒乱。
みなさんはもうお気に入りのデッキを見つけましたか?
まだまだ始まったばかりとはいえ強さを感じたデッキがいくつもありました。
そんな強さを感じたデッキを教え合いましょう!
個人的には力比べイージスが対戦して強かったです。

これまでの回答一覧 (7)

アグロ土ですね。まあアグロ土しかまだ使ってませんが。
アグロデッキとしては土が絡む関係上事故りやすいですが、それなりに回れば結構強いですね。
コントロール土に比べると土の扱いも変わってくるので、新鮮で楽しいですね。
勝率も今は勝ち越して、ランクマで7連勝もできたのでかなり満足してます。

他1件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    事故りにくいアグロネクロやアグロヴァンプと比べたメリットってなんですか?

  • フライア Lv.17

    回った時に高いパワーが出せることですね。 幻惑の奇術師は2/2スタッツ+手札一枚分。 天輪のゴーレムはデモスト。 これをコスト1分の土で出せるので、リスク分のリターンはあると思います。 あとはレヴィとルーンが積めることですかね。あの二枚は説明不要で強いです。

コウ Lv88

相変わらず、アグロネクロは突破力が有ると感じました。まだフリマでの調整段階ですけどね。真っ正面から6T復讐メイルを突破したのは楽しかったですよー…この試合ではToGのカード使ってないですけど

shargen Lv49

ぶん回ればメイルストロームのミッドレンジが最強でしたね。全体除去掴んでないと詰むんで。
強いのはまず超越ですかねー。ルウの追加はでかいです。
ドラゴンは特に強く感じないですね。今まで通りといったとこですか。
魔導の巨兵がクソ強かった。6t目に12/12選択不可は対処できないっす。ネクロとビショはできるかな?
イージスは強かったですが、対策すればセラフでした。攻撃的なコントを組めばいいだけでしたね。
アグロネクロはやばすぎる。予想通り超強化されてました。かてねえー。ヘクターはまだ怖さが身にしみてないですが本人スタッツ5/6は強いと思いました
エルフはうん、、、全体除去弱いしドロソ少ないしこれからの開発次第かなと
ロイヤルなんですが、フェイスミッドレンジコントすべて強くて呆れますw旅ガエル、ルミナスいい味出してますわ。ローランはやっぱ脅威微妙ですねー。

ホウ Lv18

ヘヴンリーマンモスこそが最凶

厨病 Lv10

いろんなところでいってますが、援護射撃ロイヤルです!対アグロはホントに強い!

他3件のコメントを表示
  • しそ Lv.7

    ガウェインなしでも勝てるんですか!? ガウェインメンテが終わったら入れますよね?

  • 厨病 Lv.10

    案外。アグロだけですが…。ガウェインは入れます。それが運命ですから!

  • タカ Lv.6

    何回かやりましたが、援護射撃とローランのデュランダルがあると耐える上に相手フォロワー除去出来るので、強いと思います ガウェインきたらもっと楽に回す事が出来るようになるし楽しみですなぁ(アミュレットが破壊されたら大人しくサレンダーしよう)

  • 厨病 Lv.10

    良かった!同士がいてホントよかったです!ここだと援護射撃ロイヤル使ったと言う人がほとんどいないみたいで…。ガウェインの追加は楽しみです!

ヘクターミッドネクロがいい感じですね。イージスのせいでビショップ増えるから駄目だろうと思ってたけどわりとビショップにも勝てるし悠長にムーン置いて隙見せてくるヴァンプもラスワ押し付けて黙示録封じてヘクターでフィニッシュ。ドラゴンもラスワ持ちは高コスト入れてないんでライブラも怖くないです。

  • せりぃ〜ぬ Lv.6

    レシピ見せてください、、、参考にしたいです

trd Lv144

ドラゴンかヴァンプかな

ビショは力比べイージスに繋げるまでがちょっときついように見えた

  • ヒカキン Lv.4

    メイルストロームヴァンパイアです!!スタンダードから使ってきた身としてはこの強化はめちゃくちゃ嬉しいです(///ω///)♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×