実装初日! 「これは!?」と思った盤面は?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
IGA Lv34

実装初日! 「これは!?」と思った盤面は?

皆さん、新弾が来て、沸き立っている人、研究に没頭している人、どのように遊ぼうか悩んでいる人と様々いるかと思います。やはり新しいのが実装されるといろいろ楽しみが出てきていいものです。
そこで実装初日でいろいろなデッキが現れる中、「嘘だろ!?」もしくは「やってやったぜ!」と思った最新の盤面をここで披露していただけたらと思います。
まず、私からは骸ネクロの盤面です。相手に進化権を与えずリーサルとなりました。フリーで相手はニュートラルデッキでしたが。

これまでの回答一覧 (46)

守護と回復で固めてからの異形フィニッシュ

Y・U・A Lv330

いやー、フルサーペントですかー?
燃えネズミですわー
これは燃えネズミですわー
もうターンエンド連打で勝てますわー
『ごめんなさいね』
『ごめんなさいね』
『ごめんなさいね』

なおこの後黙示録でキレイになって3回目のフルサーペントに呑まれました

『なかなかやるわね』

shargen Lv49

散々サハルシやられましたが、処理できなかった不屈の兵士君でぶん殴りしたらリタイアされました

初ランクマッチで初巨兵
これは気持ち良かったです

ドロシーに今までの鬱憤を晴らしてやりました(*´ω`*)

我が軍の兵士はカエルしかいない

  • エイビアン Lv.13

    って、か~くんさんと被ってた上にステ負けとる

Lv49

サーペントの末路です。裁きディアボはさせません。

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    わしこれ黙示録で返されたンゴ

  • Lv.49

    その後の巨兵が強いんですねぇ(引けない)

いやあロイヤルミラーですが盤面が狭いですなぁ

ベルフェゴールを出すときは残り体力に気を付けましょう。

ドラゴンで4ターンリーサルとか初めてだわ

前ターンにリーシャを使って
左3人を守ってからのヴァルフリート。
この親子のコンボが決まると
なかなかテンション上がりますね。

ガウェインが正式実装されれば
かなり使い易くなると思うので
この2人の活躍が楽しみです。

ルミナスメイジ(ナイト)のおかげで勝てた試合。
並べるロイヤルって感じの勝ち方で気持ちよかったです

TRYS Lv68

マンモスがガチなのかネタなのか分からなくなってきた…

1ターンで16点削って勝てました( *´︶`*)
守護突破にも使えるグリームニルさん流石です(><)

退会したユーザー

サァッ↑ソノムネニキザムガヨイwwwワレコソハグンシンッwオドリクルウボ-フ-ッwグリイイイイムニルwww

ブーストすればイージス出される前に決められるし竜爪一枚出しておけば灼熱でメイルも倒せるので良いと思いました(真顔)

ゆるりとねぇ

タカ Lv6

援護射撃2段構え!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×