あまりにも、暇なので誰か評価してください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あまりにも、暇なので誰か評価してください

リンゴンリンゴーン!
私ベルエンジェル!
シャドウバース知ってる?
本格メンテ延長がスマホで楽しめちゃうのー!
カードの不具合が延長のカギ!
延長すればこんなに詫びパックがもらえるんだから!
どすこーい!

これまでの回答一覧 (4)

イヴ Lv50

ファフニールなのかベルエンジェルなのか

他2件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    多分ファフベールだよ

  • Lv.69

    2/8/10守護FF2点AOEのLW1ドロー?

  • 茶味 Lv.124

    11/8/12守護FF2点AOEのLW1ドローだよ

お前に負けるなら悔いはないさ

退会したユーザー

暇ですよー。
暇すぎて待ちくたびれちゃう。

……10時から用事あるんですけどね。
メンテ明けガチャれない私に、誰か同情してくれえー!

他3件のコメントを表示
  • 茶味 Lv.124

    サイゲのことだからメンテ明けは12時ぐらいになるよ♡

  • ボンドルド Lv.24

    同情するならルピをくれ!

  • マーリンの託宣 Lv.48

    通信エラーではいれないぜっ

  • 退会したユーザー Lv.84

    やっと用事終わって、ダウンロードを始めましたー。

pico Lv19

パクリ

他4件のコメントを表示
  • ファフニール Lv.28

    これはよく前から使われてるこぴぺですよ…自慢げにツイッターから取ってますがまさかとは言いますがその人が発信者とか言わないでくださいよ!?

  • pico Lv.19

    これは丁度見てたツイッターから引っ張ったスクショですよ... 自慢げにコピペ張ってますがまさかとは言いますがあわよくば自分が発信者みたいに評価されたいとか言わないで下さいよ!?

  • ファフニール Lv.28

    よくみんなのコメント見てみろ。誰も評価してないだろ?これはみんなが、コピペってわかってて名前のファフニールとベルエンジェルのネタなんだよ。ネタにマジレスするのはどうかと。まぁネタが、わからないようだし仕方ないか笑

  • pico Lv.19

    うわぁ... いきなり敬語使わない命令口調ですし、スベってるネタ理解しろってのも... じゃああなたの勝ちでいいです、ハイ

  • ファフニール Lv.28

    あぁこの有名なコピペ知らなかったのに。偉そうにするなよ……ネタをネタってわからないならネットはやめた方がいいよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×